Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日はくたくた(><)

ダンナが「大阪へ行こう」というので一緒してきました。
ダンナは歩くのが(街を歩く限定)好きな人なので
ある程度は覚悟していくのですが

後はわかる人だけのじもっちーな話になりますが

京阪で天満橋まで行って天神橋筋商店街を端から端まで歩いて
天神さんおまいりして梅田へ
もちろん歩きです。
途中で道修町(どしょうまち)の少彦名神社(神農さん)にお参り
それから大阪駅のとこのルクア寄ってウインドウショッピングして
また歩いて淀屋橋。
大阪でご飯食べて帰ろうと思っていたのに
そのまま帰ってきました。
つ・・・疲れた~

まぁダイエットには歩くってのも大事だとは思うけど
自分のペースでやりたいものです(*´Д`)=3

アバター
2012/01/10 21:51
メモメモメモ_φ(._.)φ_
アバター
2012/01/09 22:39
shienさん
こんばんは~
そうそうダンナはいろんな方向からしっかり選ぶんですよ^^;
そして最初に無理しないでヤな事ははっきりNOといいましょうね❤
アバター
2012/01/09 21:15
す、すごっ!!
ご一緒したくないです(爆
アバター
2012/01/09 14:18
ぴこりーさん
こんにちは~
歩数計・・・私もつけて歩けばよかったと思いました。
ネタになるしね~
そしてぴこりーさんならきっと地理ご存知だから笑っていただけると思ってました。
コメありがと~でした(*'-'*)
アバター
2012/01/09 09:19
おはようございます^^
天満橋から天神橋筋商店街をずーっと歩いて梅田・・・で
私ならもうギブアップです(笑)
歩数計つけててほしかった~何万歩になったでしょうね^m^
お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.