Nicotto Town


★☆日記★☆


巫女&宮司並び隊

画像

新年初めて、巫女&宮司の並び隊に、行って来ました

途中で、雪が降って来たので、記念写真撮りました

楽しかったです♪ありがとうございました

アバター
2012/01/10 08:44
綺麗ですね(´∀`)
去年モデルの巫女さんがいないのは意外です(・∀・;
アバター
2012/01/09 10:03
楽しそうですね。中にゃ三味線やクラリネットやアコーディオンを持って街を歩いて欲しい人もいますwww
アバター
2012/01/09 07:03
昨夜は楽しかったです♪ お疲れ様でした^^
リアも寒の入りで寒い日が続きますし、ご自愛くださいね。
アバター
2012/01/09 06:24
わたしも行きたかったー!
昨日はテニス&新年会で、9時過ぎに寝てしまったの~;;
今日も別のテニス&新年会だから、サークルに参加できるかな?;;

あと、風邪は? ちゃんと直ったのかな?
ひき始めが肝心だから、無理しないでね^^
アバター
2012/01/08 23:38
綺麗に写真撮れてるね。
良かった~楽しかったよね~

今度は何で集まろうか・・・ワクワク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.