Nicotto Town



大混雑!



今日はバイト先が大混雑でした><

何がそんなにあったのか、と思いきや、
サービススタンプの満了期が明日なのと、
従業員さんへの割引販売の真っ最中なのでした。
なのでいつもより人が多かったみたいです^^;

私はと言えば1日に出勤したあと昨日までお休み。
そして昨日ものんびりモードだったため、
今日いきなり現実に引き戻された感じでした^^;
いや~、長くお休みいただくのはうれしいのですが、
こういった状態になっちゃうのは困りますよね^^;
って、私がだらけただけですが or2
しゃっきりしないと~><

今日のアバは巫女さんスタイル^^
一昨年のお守りとでダブルお守りにしちゃいました。
2年連続で土鈴を買っていたのですが、
来週辰の土鈴が出るようでうれしいです^^
絵馬は毎年買っていなかったのですが……。
破魔矢は欲しいけど絵馬はいらないんだけどな~^^;
ほんとに絵馬どうしよう^^;

アバター
2012/01/09 21:51
えみいさん>
買っちゃいましたか~^^
私も買っちゃいそうです^^;
アバター
2012/01/09 21:22
そうそう、絵馬はいらないけど、破魔矢欲しさに買っちゃったよ~^_^;
アバター
2012/01/09 13:22
マコトさん>
明日から初出勤ですか?
新しい職場だと緊張もしますよね><
がんばってくださいませ^^

女性用の宮司さんも欲しかったかも><
巫女さんも宮司さんも共用になればいいのに~
アバター
2012/01/09 11:32
休み明けの仕事は、リハビリってことで、のんびりやりたいですよね・・・
お正月がだらけるのは仕方ないと思います!
わたしも、明日が怖いですorz

巫女さん・・・
今年も男性用がなくて・゜・(ノД‘)・゜・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.