Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


さきがレディース??


パパはきょう、ツーリングへ行っていました。

お昼に寄った休憩所で、750ccのオートバイに
乗ってきた女の子がいて、ヘルメットを脱いだら
これがとってもかわいかったそうです。
パパが
「体も小さかったんだよ!あんたくらいだった!
大きいオートバイに乗るって感じじゃなかったよ。」
って言うんだけど、ままは小さくないよ!160cm以上はある。

極めつけは、さきに向かって
「さきもままみたいにレディースになったいいよ!!16になったら
とりあえず中免取らそうなまま!」って・・・・
何言ってやがるんですか!!このおやじは!!

ままはレディースやってないし、さきだってレディースになること
は禁止します!!

さきに至っては「やる!(レディース)赤いコートの下に
刺繍のある服着る!」

こいつ・・・・「ヤスコとケンジ」を読んでやがるぜ!

ぜってぇ、さきだけはレディースにさせねえぜ!!

硬く心にちかうままであった・・・・

☆まま

アバター
2009/06/13 22:53
9才なのに「ヤスコとケンジ」読んでるのかぁ。
さきちゃんって賢いなぁ。
レディース、小学生のあこがれなんですかね。

ままはレディースじゃなかったの?
アバター
2009/06/03 13:53
男性からすればいくら身長高めでも体小さいなぁって思っちゃいます
しかし女性ライダー=レディースはヒドイですね^^;
アバター
2009/06/02 22:31
レディース・・・
アバター
2009/06/02 20:07
wwおもしろい!って笑っちゃだめかw
頑張ってさきちゃんを守ってくださいネ★
アバター
2009/06/02 11:57
がんばって、死守してください!
アバター
2009/06/02 09:56
あははwww
確かに小柄な女の人が大きいバイク転がす姿にはすごい~~と思う部分はあるけれども
レディースですか・・・(汗
うちにもムスメが居るけれどもレディースは嫌だなあ・・・
アバター
2009/06/02 09:17
って言うか~~~~
私等の時代に、レディースなんて言葉なかったじゃんかwww
アバター
2009/06/02 08:15
おはようございます。
今日のさき☆ままさん
テンションが違う気がしますが
気のせいでしょうか?
アバター
2009/06/01 23:10
ヤスコとケンジ では レディースかっこよかったから
そのイメージだけで やるって いってるんでしょうね
パパも 軽々しく そんなこと言ってほしくないですよね
ままさんの気持ち考えてほしいですね
それに やっぱり 危ないもの 心配です。。。
アバター
2009/06/01 20:01
こええええええええええ!
さきちゃん夜露死苦!
アバター
2009/06/01 14:30
やっぱりままは、麗泥有棲だったんですね・・・・・・

そうだろうなと思ってましたww


日本では、そう云うのを「蛙の子は、蛙」と云います。

ままの着ていた特攻服を譲るのもいいのですが、

さきちゃんなら、昇竜とか唐獅子牡丹が似合うのでは??



ちなみにバイクは、きちんと乗りこなせば自転車よりも安全だと思います。

アバター
2009/06/01 09:20
あはは!
男性の目ってあてになりませんよね~。

○○ちゃんは細いとか、小さいとか、すんごい主観と色眼鏡入ってますからね。
女性の目は結構シビアに同性の体型チェックしてますが、
男性が女性の体型に関して発言する形容詞ほど、当てにならないものはないです。

それにしても・・・レディースですか(^^;
頑張って止めてくださいね~(笑

まあ、若かりし頃にやんちゃするのも大事かもしれないけども・・・
大人は心配だし、適度に遊ぶって難しそう。
アバター
2009/06/01 09:15
がんばってくださいね!
アバター
2009/06/01 09:15
レディースはカッコいいですけど、
ちょっと危ないですよね~(-∀-;)
アバター
2009/06/01 08:46
蛙の子は蛙って言うから
教育の仕方次第では本当にレディース作るかもしれないよな~

でも、ナナハンのバイクって重いよな~
確か倒れているバイクを起き上がらせる事が出来なければ
免許取れないんじゃなかったっけ?

あ、ゴメン!
ままさんは無免で直結して乗り回してたんだっけ(^^;

とりあえず、昔 ままさんが着ていた特攻服を
さきちゃんに着させて写真取れば満足するんじゃないか?
アバター
2009/06/01 07:51
さっちゃんw

おぃおぃ・・・

ヤスコとケンジゎ楽しかったけどね^^

さっちゃん!ダメだよ
アバター
2009/06/01 06:11
さきちゃん・・・

レディース知ってたのですねw
アバター
2009/06/01 04:44
wwwレディース知ってる所がすげぇwwww
アバター
2009/06/01 03:06
>「やる!(レディース)赤いコートの下に刺繍のある服着る!」←( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!
新聞jの一面だけには出ないようにしてくださいね~! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ママだけが頼りですねぇ~ ^^;
旦那さんに教育を任せると大変なことになるかも.(✿◕ノ_◕)コッチョリ
アバター
2009/06/01 00:35
蛙の子は蛙・・よく言ったもんだ

アバター
2009/05/31 23:00
ヤスコとケンジ面白かったよね・・・・・。

「昭和」の匂いプンプンだった(笑)


可愛い さきちゃんにはレディースにはなって欲しくないなぁ・・・・・。

アバター
2009/05/31 22:44
さき☆ままさんたちの家族って楽しそうですね!!
いいな~そんな家族☆
アバター
2009/05/31 22:26
バイクは止めた方が

いいと思うよ

命落としかねないしね。
アバター
2009/05/31 22:15
(❤ฺ→艸←) クスクス
ヤスコとケンジ・・・面白いよね(*◔‿◔)ウフフ❤
でも・・現実とゎちょっと違う感じ(✿≖ˇ‿≖)ニタァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.