Nicotto Town



ギャグとシリアスとバランス


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿でいきます。 今回のお題は「今年初めて笑ったこと」についてブログを書いてみよう♪ だそうです。 お正月と言えばバラエティー番組が多いですけど私はお笑い番組は見てませんし。 私が笑ったものとしては今、ミスタードーナツでお茶をしながら読んでいる漫画『ONE PIECE』で、バトルにアクション、泣かせる演出や社会問題など重たいテーマも扱っている中、ギャグ要素も物語を通してずっと出て来ます。 さすがに声を上げて笑いはしませんが、恥ずかしいけど読みながら噴き出したりはしました。 これが私の今年初笑いです。

アバター
2012/01/10 06:04
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ワンピース、50巻を越えて最新刊まであともう少しです。
最初読んだ時は何じゃこれと思いましたけどキャラクター、ストーリー
世界観など本当に良く出来ていますし、序盤の話が将来の複線に
なっている、また実写ドラマとかでは扱わなくなった難しいテーマも
上手く取り入れていると思います。 機会がありましたらぜひ。
アバター
2012/01/09 00:39
ほぉぉぉ~
ワンピースおもしろいんですね。
読んでみようかな。

笑顔が出るのはいいことですよね。
アバター
2012/01/09 00:00
 コメントありがとうございました。

 人に薦められて読みましたけど面白い漫画ですね、
現在50巻、最新刊まであと少しまで来ました。
アバター
2012/01/08 23:49
広場からです


(笑)面白いです(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.