Nicotto Town



スキー場の視察。

いやいや。

昨日


田舎のスキー場を視察してきましたよ。

小さいけれど、

1日券で500円。

シーズン券で3000円。

6回行くなら元取れるよ。(-ι_- ) クックック

アバター
2012/01/10 20:48
滑れるの?w

素朴な質問ww
アバター
2012/01/09 10:30
*+♥.[DEAR.教授さん]


今のうちに巡回しときますね(`・ω・´)!

本日でニコタ退会することになりました。

ニコタ始めてから約1年8ヶ月(たぶん笑)

色んなことがありました(´・ω・`)

嬉しいこと、楽しいこと、時には辛いこと。

でも辛いときでも皆が支えてくれて、

そのおかげで今の私があると思うんです。

本当にありがとう!

本当にお世話になりました!

皆さんどうかお元気で^^*

体とか気をつけてくださいねヽ(´ω`)ノ✿





長文失礼しました!ㆀ
アバター
2012/01/09 05:25
スキーって人生で一回しかしたことないの。
その一回で、転んで前歯折ったからOrz

スィーッって滑れたら楽しいんだろうなあ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.