Nicotto Town


つぶやき放題


3連休


昨日、いつも行かないショッピングセンターに行ったのですが・・・

そこはナ○ヤドー○の隣のショッピングセンター。
全く知らなかったのですが、昨日・今日と、嵐のコンサートがドームで
行われていまして。

ショッピングセンターにはわりとすんなり入れたので、
「今日は空いているんだ」と思ったんですけど、店内は人が沢山(@@;

コンサート前の嵐ファンの方々が、沢山あちこちに座り込んだり、トイレに
並んだりしていました。

私はトイレに入りたかったんですけど、30分以上並びました・・・orz
一般の買い物客なのになぁ~~~。

きっとあそこは、大きな催し物のあるときは、行かない方が良い場所
なんですね。

いやはや、ちょこっとお買い物にいったつもりだったのに、妙に時間が
かかってしまい、結局夕食を外食する羽目に陥り、しかも帰り道で
立ち寄ったうどん屋さんで、初めて食べた味噌煮込みうどん(名古屋
名物)が、これまたすごく不味かったというおまけ付き^^;

昨日は本当に、踏んだり蹴ったりって感じでした。

アバター
2012/01/09 19:53
kanさん>
本当に切羽詰まって無くて良かった^^;
でももうちょっと並ばされたら、危なかったかも~
アバター
2012/01/09 19:49
ありゃ残念(^^ゞでしたね。
30分って切羽つまってる時だったらアウトやわ!
アバター
2012/01/09 14:04
メロンちん>
本当に・・・まさに「嵐に遭った」って感じです^^;
アバター
2012/01/09 14:04
風民さん>
本当に疲れたよ・・・
私以外の周りのトイレ列のお客さんが、テンション高くて
すごく疲れた><
アバター
2012/01/09 10:36
トイレ30分以上並ぶって・・・・・・おそるべし嵐ですな。^^
アバター
2012/01/09 00:50
おつかれさんでしたのだ…><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.