Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 今年初の2窓。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
63
2位
6
3位
3
4位
2
獲得コイン
612
2012/01/09 00:00

2時間も2窓も久々です。
ブログを遡ってみたら去年の10月以来ですから、約2ヵ月半ぶりですか(^^;
集中力が続かないわけだ。
1時間くらいで飽きました

ここで頑張っておけば2月限定服を買うための資金になるから~
と物欲を前面に出して頑張りましたよ。

と、まじめにやったわけでもない割には、
プレイ回数、稼ぎともにまずまずですね~。
やっぱ7ならべ稼げますね。



63+6+3+2=74回
612-74*3=390c

(65-1)+5+1+3=73回
(612-3)-73*3=390c


74+73=147回
390+390=780c


BGM / 昭和の歌とか色々

アバター
2012/01/09 23:51
>さやみどりさん

こんばんは。
1時間経ったところで本当に止めたくなったんですけどねぇ。
「今年のプリーストが物凄くカッコよかったらどうしよう」
という不安が手を止めることを許しませんでしたw

え~、ばくは(略)
アバター
2012/01/09 23:49
>bomaさん

2窓良いですよ。
非常に疲れますけど。
慣れるまでは「こんなのやるのは普通じゃない~」と思いますよ。
(本当はもうちょっと過激な事を思ったのですが、ここには書けないのでw)

7ならべのコツは、早く上がろうとするのではなく「相手をツブすこと」だと思っています。
パスを上手く使ってください~。
アバター
2012/01/09 23:47
こんばんは^^

上に同じで、最近飽きるのが早いです。。
それでもきっちり続けられるのはさすがですね!
うちはもう臨時収入化されていて、回数も勝率も全くスルーです。

あ、試験管の先(?)が光り輝いていて面白いですね~
何ができたんでしょう?w
アバター
2012/01/09 19:36
おおおーなんちゅう効率の良さ
2窓はまだやってないんですけど
とてもじゃないけどまだそのレベルじゃないんですよねー
すぐ負けるし。
アバター
2012/01/09 15:19
>denkoさん

ありがとうございます。
まぁ、全くのぶっつけではこうはいかなかったでしょうけどね。
以前にやりこんだ甲斐はあったなぁとは思います。

私は流石に15分くらいは大丈夫でしたが、
30分頃に「もうこのくらいでいいかな~」的な時はありましたねぇ。
コインに余裕があった頃なら間違いなく止めていましたねw
以前のように「記録を目指す!」というモチベーションを取り戻すことができるかな?
アバター
2012/01/09 02:01
2ヵ月半ぶりでも、この好記録。 やっぱ基礎ができてる先生は違いますね。

私も小銭稼ぎと復帰の肩ならしとして、最近ちょこちょこ3倍2窓をやってますが
10分で飽きて、15分後には寝落ちしてます…。 orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.