Nicotto Town



ありがとう&新年会

画像

今日は、サークルの皆と新年会をしました^^
カフェに集合後、タウンへ初詣にお出かけ♪
たくさんのメンバーさんに会えて楽しかったです( *´艸`)♥

初詣もバッチリb
途中、落ちるという失態をおかしましたがw
写真も撮れてよかったです^^

皆、今年もよろしくね^^

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

おとといの友達限定ブログについて。

たくさんのコメントありがとうございました^^
すごくすごく救われました;;

頭では理解してても、感情面や体が拒否してしまう事もあり。
今は何もせず、静かに状況を見守っていこうと思います。

「おかしくない」と言ってくれた皆さん。
「支えてあげるb」と言ってくれた君。
「いつでも聞くb」とメールくれたN様。

ほんとうに有難う^^

いつも心配・ご迷惑おかけしますが;;
私は私なりに答えが出せるように、考えていきたいと思います^^b

アバター
2012/01/10 19:24
新年会お疲れ様でした^^
とっても楽しそうーw

これからもよろしくです♡*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2012/01/09 23:37
昨日はお疲れ様でした~(*´∀`*)
とっても楽しかったです♪毎回、チエさんのエガちゃん吹きだしに笑わされますww


おとといのブログ、悩んで悩んで・・でもなんてコメントしていいか分からなくて・・・(´>ω<`)
(そのせいで無言の足跡つけちゃいました;w)
きっと正しい答えなんてないと思うから・・・チエさんが出した答えが正しいと信じてください^^
周りは(私も!)それがおかしいなんて絶対に思わないし、非難したりなんてしないです
だから・・どうかチエさんの心が潰れてしまわない事だけを願います・・・(´;ω;`)

アバター
2012/01/09 22:39
新年会みんなかわいいのぉう♡

ゆっくりね。

どの道が、どの考えが答えかなんてわからないもんね^^

またはなしきくよ?^^
                               頼りないこっこ。
アバター
2012/01/09 20:54
そうですか…。
了解です☆
アバター
2012/01/09 17:42
昨日はありがとうございましたー^^
すっごく楽しかったです☆
また是非集まりたいですー♪
アバター
2012/01/09 17:16
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^

これからもどうぞよろしくお願いします☆
エガちゃん最高bbw
アバター
2012/01/09 11:17
昨日はお疲れ様でした♪
皆と一緒に初詣、いい思い出になりました(o´艸`o)

チエさんなりでいいんですよ^^
焦らず、ゆっくり考えてくださいね。
アバター
2012/01/09 02:33
たのしかったねぇbb
おつかれさまでしたb
アバター
2012/01/09 00:57
アルパカさん>
はじめまして^^
ステプ&コメントありがとうございます♥

このサークルは、20歳以上の方限定にさせていただいてます;
申し訳ありません;;
アバター
2012/01/09 00:53
そのサークル、入ってみたいです~!
STPです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.