Nicotto Town


みんクロ記録係


深夜みんクロ~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
10
3位
14
4位
8
獲得コイン
+397
クリア数
48
2012/01/09 02:17

 朝みんクロは月曜定休にして(パンダはやめて)、久々の深夜みんクロ~~~

 ……3番部屋が満室、他はどこも無人~~~

 他の部屋に入って、時々最新情報をチェックう~~~

 10分間くらい誰も来ないし満室のまま~

 と、3人に~

 素早く入室~~(⌒∇⌒;)

 凛さん、samamaさん、まっちゃさんでした~。

 今日の盤面はまたまたこれまでと違っていて、かなりパズル的要素が強くなってました~。頭ゴリゴリ使いました~。一瞬の迷いためらい判断ミスで大きな差を付けられてしまうと言う展開~。スピードスリルサスペンス~(⌒∇⌒;)

 途中でまっちゃさんが抜けて_べる_さんに交替~。その顔ぶれでだいぶんしました~。
 凛さんとsamamaさんが抜けてまっちゃさんが復活~。

 頭ゴリゴリ使ったせいかおそらく血糖低下~ 空腹~~~ に絶えかねて終了(⌒∇⌒;)

 という展開でした~。

 対戦ありがと~ございました~♫



 にしても(人待ちしてたので)昔の深夜の常連の方々とか、深夜みんクロサークルの方々はどこに~(;゚-゚)?? と思いましたがよく考えれば自分とまっちゃさんは深夜みんクロサークルのメンバーでしたね~(⌒∇⌒;) 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.