Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


野田総理 年内退陣へ!!!

こんな 見出しを発見!!!

いくらなんでも 早過ぎるだろ(・_・;)

もう 次は 政権交代だよね。。。

民主党も 散々だったね(-_-)zzz

アバター
2012/01/11 23:25
ルーピーよりは空き缶のほうがマシかな?
空き缶よりはドジョウのほうがマシかな?
ドジョウよりは・・・
アバター
2012/01/11 09:03
なんなんだろうね=今のところ・・大きくはバッシングされてないみたいだけど(前総理がひどすぎたのか)
アバター
2012/01/10 00:07
オバマ大統領在任中の日本の首相
・麻生太郎
・鳩山由紀夫
・菅直人
・野田佳彦
アバター
2012/01/10 00:05
あと1年弱もやるんですか・・・?
アバター
2012/01/09 23:19
もう、この国、立ち直れない><。。
アバター
2012/01/09 18:14
むしろ年内続いたら奇跡じゃないでしょうか。

この見出しはニュースバリューかなり低いと思いますが。
アバター
2012/01/09 16:23
首相 変わり過ぎ
野田総理・・・・・無理があり過ぎ!
アバター
2012/01/09 11:21
早いけど
野田総理じゃ日本は進歩できない樹もするから
いいと思いますw
アバター
2012/01/09 09:37
もう十分です。解散しましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.