Nicotto Town



また恵比寿さま

ニコットおみくじ(2012-01-09の運勢)

おみくじ

今日は恵比寿さまでした。景気の良い一日だそうです。
青pのデージーを収穫するときに七福神が来てくれて
青のデージーの種をくれました。
青はレア種だと思っていたのでもう一つもらえたからうれしいです。
4本そろったので、青のデージーの鉢をつくりました。
お部屋に置きましたが、他のメガ鉢と並べておくと、ひときわ小さく見えます。

アバター
2012/01/09 17:39
これはネットで買い物をしたときにポイントがついたものだから、絶対課金ではありません。
衝動買いでもないと思います。
他には使わないつもりです。
アバター
2012/01/09 17:24
P500コインも使って!って?
人の事言えないよな!
ミノリン¥2,000課金したもんな!
衝動買いって、有るよね?
アバター
2012/01/09 16:25
お部屋、拝見しました!
メガに比べると、小さく感じますね!
ちなみに、植栽ポイントって、そこまで
増やせるの?
小島共
アバター
2012/01/09 15:54
ミノリンさん、ぜんたろうさん、コメントありがとうございます。
メガになるまで根気よく待つだけですね。
いつかはメガになるのですから。
アバター
2012/01/09 14:18
同じ日に”えべっさん”引いた人がきましたよ^.^♪

Cレアに恵まれてますな~ ホントに^^;
アバター
2012/01/09 12:59
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/01/09 11:34
morimariさん、こんにちは。
お部屋を見てくださってありがとう。
Cコインでは、お部屋は二つまでしか増やせませんでした。
そこであちこち配置換えをしました。
その最中だったかもしれません。変だったらごめんなさいね。
アバター
2012/01/09 11:27
凄いですね✿✿

お部屋、拝見させていただきます<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.