Nicotto Town


メルトのアジト


こっちの方がいい

画像

壁と床をかえてみた。

おー、こっちの方が今の気分に合うなー(・∀・)

ってか壁が貧相・・・・(泣

アバター
2012/01/09 19:53
なんかー。もっとなー(・_・)

お城っぽい家具とかまったくないんだもん。
意味のないオブジェとかもないし植物も・・・・
おっと、またグチ大会になっちゃう(>_<)
アバター
2012/01/09 16:54
いいえ^^
十分二人寝られるかも・・・

そうだね!仕切るとね~

感じ変わちゃうからね^^
いいよこれで
訪問ありがとう
アバター
2012/01/09 15:30
古ぅーーい洋城の一室のつもりなんだよー。
ベッドコーナーの仕切り作ると
お城の一室な感じしなくなっちゃうからやめた。

あ! ベッド2つにすればいいのか!
でもそしたらホントにベッド主体になっちゃう・・・
そんな気ないのに・・・www
アバター
2012/01/09 13:23
そんな事ない^^^^

すごく素敵ですよ!
しかし、ベットが主体みたいに見えるのは私だけ?

壁もシックでいいよ^^
赤と黒でまとまってるから・・・うんうん
いい・・いい・・最高=-^^^^^

私おかしいかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.