Nicotto Town


ロイエンタール


うんまずまず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+311

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.35cm
ブルーギル
2
14.67cm
ウグイ
2
27.26cm
ギンブナ
1
18.41cm
キンギョ(赤)
1
21.96cm
ナマズ
1
59.67cm
ブラックバス
1
38.91cm
ニジマス
2
45.33cm
グッピー
1
4.56cm
イワナ
2
39.20cm
ソウギョ
2
97.25cm
長靴(ピンク)
1
20.61cm
バケツ
1
28.84cm
ドジョウ
2
13.82cm
ハクレン
2
91.29cm
ミニ宝船
1
18.43cm
2012/01/09 15:34

3連休の最後

一年ぶりに歯科医院へ行き

歯のメンテナンスをしてもらったが

相変わらずあの音には恐怖を感じた

来週土曜日にまた来いとの事

嫌だな~

釣りの方は、まずまずだな・・・ウン

アバター
2012/01/11 16:44
思い出した。私も歯医者に行かねば。。。
もちろん、歯科苦手です。

レア魚おめでとうございます^^
アバター
2012/01/11 11:17
そうですか…(笑)
でも、歯は大事ですね~!(*^_^*)
アバター
2012/01/10 18:14
ウチも歯医者は苦手です><
あの「キーン」って音、なんか変な感じがするんですよね、ゾクッってかんじの・・・。
あと、歯医者の匂いもあんまり好きじゃなかったりします^^
そういえばこの頃歯医者行ってないような・・・。
アバター
2012/01/09 18:15
歯医者さん、私も苦手です。
できるだけ行かないで済ませたいけど、
それには定期的にメンテするのがいいんでしょうねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.