Nicotto Town



献血・・・

こんにちは、今日は成人の日・・・

成人式でしたね(ずーと、大昔に終わったよ)

二十歳の献血に行ってきました^^;

400cc抜かれました。

アバター
2012/03/15 12:21
今日は・・・・さむい~
アバター
2012/03/13 12:57
こんにちは~
モモミちゃんスーツあつくなってきたよ・・・
アバター
2012/02/15 23:49
トラさんが退会してしまった・・・・・・・・・・・・
アバター
2012/01/15 10:38
献血、出来ないから羨ましいな^^
アバター
2012/01/11 17:08
昔はよくしていたのですが、今は貧血で、取って欲しくても、
採ってくれなくなりました;;

人助けの上、健康診断もできる・・・いいですね^^
アバター
2012/01/11 11:08
献血えらいですねぇヾ(o´∀`o)ノ

わたし、したことないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/01/09 22:58
二十歳の献血って……

いつの二十歳ですかぁ~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/01/09 21:57
ご苦労様でした^^

恥ずかしながら1度もいったことないんですよ(恥・・・)
我が家は私がA型夫がB型子供3人みんなAB型なんですよ^^;

母も実家の母もAB型・・・・すごいでしょうwwwなんか
アバター
2012/01/09 21:46
えっ二十歳だったんですか?

ってそんな筈はないですね(笑)

献血お疲れ様でした。
アバター
2012/01/09 20:17
献血は高校生のときに1度だけしましたね

ちょっとしたことで 
どきどきしたことを思い出しました

アバター
2012/01/09 18:00
献血はタブンNGくらうのでいかないのにゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.