Nicotto Town



フェアリーステークス


今日もお休みだったので、今まで貯めてしまっていたレシートの整理などをしていました。一日家にいたので振り袖の女性を見る事もできませんでした。


お昼を頂いたあとで思い出して競馬観戦。
今日は3歳牝馬のフェアリーステークス。新馬も同然の若い馬なので、力関係もわからないし、パドック解説の言葉を信じて1、4、8、13、15の5頭をボックス買いしてみました。だめだあぁぁ…。

今日は昼休みに各競馬場で2011年厩舎関係者表彰者の授賞式があったそうです。その席に落馬によるけがで長くお休みしていた内田博幸ジョッキーが参加したそうです。やっと復帰のめどが立ったようです。良かったです。

アバター
2012/01/09 22:41
こおたさん、ありがとう。
がんばります。

まさまささん、ありがとう。
マイネルは2歳から3歳春に強いですね。仕上がりの早い仔が多いみたいです。
アバター
2012/01/09 22:32
この時期マイネルがんばりますよね;;
募集にあわせて目立ちます。。。
とってませんけどw
アバター
2012/01/09 21:44
今年こそは当たるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.