Nicotto Town



成人の日 2012/01/09(月)


明日からお仕事。
だらだら過ごした三日間。
久々に沢山、お絵描きしたりとか。

資料無いから"5"の皆が描けないのが残念。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お昼寝しても、夜は何時も通りしっかりぐっすり眠れたり、お絵描きしたり、本読んだり、ネットしたり。
そんな三日間。

あ、もちろん、料理したり洗濯したりと、家事もやってましたよ?
でも、やっぱ一日中家にいると堕落した生活になるなーと(笑)
年末年始は毎日のように出掛けていたので、メリハリのある生活してたけど、籠ってると自堕落極まりないです。
いや、引き籠り生活も楽しいんですが(笑)

明日は帰りに食料仕入れてこないとなー。
さすがに、三日間で食べ尽くしてしまったし。
明日の朝の分があるし、冷凍してる作り置きもあるから、お弁当は持っていけますけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.