Nicotto Town



あけおめですっ

  ❀あけましておめでとうございます❀


勉強や塾やらで大変なうちにもうとっくに過ぎてしまいました(´A`。)

久々のニコッとタウンもにぎやかですな~^^
少し、楽しんでまいりたいと思いますっ




今年3月くらいまで、受験で大変なのでinしなくなる日が多いと思います。
もし、タウンで見かけたら
「あぁ、現実逃避中なんだな…」と思って、やんわりと叱ってやってください(笑)

将来に向けて、しっかりと頑張っていきたいと思います



今年もよろしくお願いしますねー..:*・゜*ヾ(´l `*)




アバター
2012/01/21 22:33
ルリさぁーん
久しぶり、
覚えてますか??
ここ最近、IN率低めで中々STPとか訪問ができなくてごめんね(泣
かなり遅いけど、あけましておめでとうございますっノ
これからも仲良くして下さいっb
感謝の気持ちをこめて。。。
STPお届け(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2012/01/15 14:15
  
 今年もよろしく!!(おそいけど・・・)

 ステポ受け取って〜〜!!!(#゚Д゚)っ‥・・━━━━━━◆~☆))`ω゚)・;'. あげる
アバター
2012/01/15 11:56

今年もよろしくお願いします!!!
アバター
2012/01/10 16:17

あけおめーww
お互い大変な時期っすもんね(・・;)

俺なんも勉強してねー(笑)
アバター
2012/01/10 00:03
(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪
【★STP(/・ω・)/水やり☆彡】

プレゼント届いたかな?
吹奏楽部のってだいたい金色だから色も似たような色にしといたw
遅くなってしまったけど、メリークリスマース♪

今年もよろしくね^^
(((つ・ω・b)
アバター
2012/01/09 21:07
あけましておめでとう♪(言うの2回目だけど気にしないw
今年もよろしくねルリb

後、1か月半くらいだね~・・。

現実逃避中かぁww
見つけたらやんわりと叱らないとね♪(嘘w

プレの件ね、ルリさ、見たところ持ち物だけP持ってない(のかな?)みたいだから
持ち物のジャンルでまた探してみるね。
いつ送れるかは分からないけど、欲しいものが決まったら言ってくれていいからb
なかったらなかったでこっちで決めちゃうね(・ω・)

水やり(((つ・ω・つ((ブンブン!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.