Nicotto Town



ゆるりと。青ニコガチャ第3弾^^ 05


今日の一日は、ゆっくり出来たな、
昼ごろに一回、釣り掘り(にこっとのね)に入ってたんだけど、
1時間30分ほどやったけど、レア(鉄砲魚とハズレ夢券)は釣れなくて、
さらに、バケツも真珠貝も釣れなくて、散々だったと、
気晴らしに、録画してあるアニメでも、見まして、
モンハン2GPもやって、あっといまに、今日が終ろうとしている。

今日のガチャまわしました。

 ☆ 虫めがね          ①
 ☆ ハッピークローバー    ①
 ☆ さざ波            ①
 ☆ おてんぱバンソウコウ  ①
 ☆ フラワーコサージュ    ①
 ☆ シンプル靴下D      ①
 ☆ ドリーム券         ④

虫眼鏡がでて、まずは、(目玉)の3種 げっと 、あとは、ダブリンだったぞ。
のこりあと4コ、ここからが、また、長い道のりになるのかもww

アバター
2009/06/09 22:17
すごーい。ガチャ、たくさん回したんですね!
私、ドリーム券が3回続けて出ただけで、すっかり戦意喪失でした・・・・
アバター
2009/06/06 20:13
おぉおお!!
目玉3種類おめでとうございますvv

ぶはは、モンハンvvv
気になりつつも、手が出ない私です orz
アバター
2009/06/05 18:59
あっずさん 本当だわ~!6月1日 お誕生日なんですね~^^w
遅ればせながら Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday あっずさん♪ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
                     ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
アバター
2009/06/05 00:26
ありがとう、
お祝いのことばが、うれっくって。
アバター
2009/06/04 22:56
あっずさん^^
6月1日お誕生日だったんですよね~
遅くなりましたがm(__)m

心をこめて、お誕生日おめでとうございます♪♬♪
アバター
2009/06/02 14:22
あっずさ~~~~~~ん^^
今 気がついた~ぁ^^;

Happy Birthday(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

一日 遅れでごめんね~
良い一年を過ごしてくださ~い♪
車の様に かっとばせ~(*^^)v
・・・でも 安全運転だよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.