Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.41

久しぶりのタイトルですwwww

先月3Gが出たわけですが、私といつものメンバー(諒&琥珀)は今でも3rdです(笑)
今回の狩り会は琥珀ちゃんの妹も加わっての4人でした♪

私と琥珀ちゃんは去年の3月くらいから名古屋のオフ会に通ったおかげで
全クエクリア済。
なので相変わらずあんまりプレイしてない諒や始めたばかりの妹さんの
装備作りをお手伝いしてました。

妹さんは姉・琥珀ちゃん同様スキル重視らしくてディアとかラングロとか色々狩り、
諒はナルガ装備作る!とやる気になってくれたので3連戦×2で素材集めましたw

あと、私が『大地の龍玉』が欲しい!けど出ない!だったので
2回ほど付き合ってもらいました。

結果:私だけ1つも出ずorz

爆笑されましたが哀しすぎるよ(´・ω・`)
また皆行こうね!と次を約束したのでした…ちゃんちゃん♪




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.