Nicotto Town



勝負事って・・・

ニコットおみくじ(2012-01-09の運勢)

おみくじ

勝負事と言われても、
家からほとんど出かける事のない一日だったので、
仕方がないから、娘とじゃんけんしました。

・・・勝ちました。w

アバター
2012/01/10 09:26
みっくーちゃん>

七福神のイベは、今日までですよね?
おみくじも、元のに戻っちゃうのかしら?
私はまだ、弁天様が出ていないので、
もう少し、期間延長して欲しいな~!
アバター
2012/01/10 09:20
(*^▽^*)あはw
じゃんけんも勝負事ですよ~w
私、このおみくじ…4回だけやったけど、桃を持ってる寿老人しか出ないですw
健康が一番だけど、たまには違うの出ないかなw
アバター
2012/01/10 00:02
サヤさん>

どうせなら、千円賭ければよかった。w
サヤさんは、賭けた方がいいですよ!ww
アバター
2012/01/09 23:57
つまり占いが当たったということですなw
私も毘沙門天出たらじゃんけんしてみよう←
アバター
2012/01/09 23:41
ユウちゃん>

AKB48のマリコ様も、
毘沙門天様にお参りしてたのかもね。w
弁財天様だけ出てこないの。
明日で終わりなのに・・・
嫌われたかな?w
アバター
2012/01/09 22:54
毘沙門天様じゃんけんに効いてたみたいですね(笑)
意外と当たるのかな?おみくじ^^;
豊作の神様が出たときメガ花咲いたような…(;´∀`)
アバター
2012/01/09 22:01
ゆぅきちゃん>

あ・・・ありがとう~☆(^_^;
アバター
2012/01/09 21:54
おめでとうございます☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.