Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つい^^;


これならいつでも着れると購入^^;
振袖以外ならOKですよね♪
傘は番傘?
色が合っているからまぁ良いですよね^^;
まちがえて買った髪型も使えて良かったw

結局テレビのニュース以外で
成人式見ませんでした
ただニュースの内容が・・・
バブルがはじけた年に生誕
阪神淡路大震災
リーマンショック
そして
大震災
とっても大変な時に育った新成人って・・・
なんつー紹介をするアナウンサーだ^^;

アバター
2012/01/10 22:45
そうみたいですね^^;
アバター
2012/01/10 22:44
平成生まれはみんな
大変な時期に育ってるんですよね・・・^^;
アバター
2012/01/10 22:26
>小町さん
うん;;
出たときに色間違えたの><

>まあぽんさん
\(^o^)/

>月猫さん
(〃▽〃) キャ♪
お返し(*^.^)chu

>三月さん
ありがとうございます^^
買ったときに色間違ったんです><
アバター
2012/01/10 21:56
髪型ちゃんとお似合いですよ^^
アバター
2012/01/10 19:48
超かわいい~~~~❤
(*^^)・^* )チュッ♪しちゃる~~~♪
アバター
2012/01/10 19:26
お〜〜〜 しっとりとした大人の色気がそこはかとなく・・・
素敵ですね〜♪ ^^
アバター
2012/01/09 23:42
間違えたの?
合わせたのかと思うほどお似合いですよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.