Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 お出かけ


秘密にしているわけでないので、
ぶっちゃけて言うが私はりっぱな「偏平足」
である。
それが原因かわからんが、とにかく足が疲れ
やすい。
というわけで、足も含め、全身のマッサージに
行ってきた。
気持よかったです~~~

アバター
2012/01/10 23:52
カテゴリーに「持病と私」を追加キボンヌ!←死語すぎwww
アバター
2012/01/09 23:19
そうだったのね!
私は顎関節症なのよー>< 
それが原因かわからんが、
とにかく肩がこりやすいwww
アバター
2012/01/09 22:42
はいはい!私も立派な偏平足です・・・それも〇十年来の(笑)
プールやビーチで足型を見られるのがめっちゃ恥ずかしかったです(^^;)
アバター
2012/01/09 21:56
以前にバレエの人の学校のドキュメンタリーを見たんです。歩き方と、立っているときの姿勢を治すんですが、治るんですって。古い記憶ですいません、具体的にどこをどう検索したらってのが、なくて。

おうむたん、年が明けて、元気が無いビヨ、もっと暴れるビヨ、成人式で暴れなかったら何処で暴れるビヨ~~~~~
アバター
2012/01/09 21:21
>トシraudさん
姿勢でなおるビヨ!?
確かに姿勢悪いビヨ。
姿勢を良くするように気をつけるビヨ

おうむたん談
飼い主がおうむたんの「ビヨ」使って混乱中ビヨ。。。
ちなみにトシraudさんも混乱してるビヨ(ビヨビヨビヨ~~~
←解説;トシraudさんに勝ったつもりで喜んでいるの図)
アバター
2012/01/09 21:03
知らなかったビヨ、黙ってたら分からなかった真実、世の中には沢山あるんだなぁ~~~wwwwwww
立ってる時の姿勢で治るんですって。疲れ、出ないといいですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.