Nicotto Town


*happychocola/*


牡蠣ぃぃぃ~!



こんばんは

今日は冬休み最後の日ですね・・・^^;

と、いうことで思い出作り(?)で【牡蠣小屋】に行って来ましたノ

極寒の中(←言い過ぎ めっちゃ小屋の外で並びました・・・

3時間ぐらい並んだかもww・・・

やっとのことで入ることができ、激うまの牡蠣を炭で焼いて食べました*

パカッと貝が開く瞬間が気持ちよかったです^^

いい経験が出来ました♪

ぜひぜひ牡蠣小屋、行ってみて下さいね☆

===それでは===

アバター
2012/01/12 16:58
素敵だよ-*
アバター
2012/01/11 18:17
ほんまや!
ガーデンレベル30
しかも、牡蠣小屋、食べ放題!
うらやましい!!!
気仙沼や石巻でも、復興途中!
牡蠣の漁獲量、3割しかなく、これから!
バケツ一杯の牡蠣を、焼いて、お好みの調味料掛けて食べる!!!!
じゅるじゅる.............たまりませんな............じゅるじゅる
よだれが止まらない.............
アバター
2012/01/11 17:42
大丈夫じゃない((orz;
ありがとー*

今絡めるかい^q^?
絡めたら絡もうぜぃbb

素敵・お水だよんよん^ω^
アバター
2012/01/11 17:04
牡蠣か・・・・。
苦手だwww

今日も 輝いてるね

可愛い((惚れたw
アバター
2012/01/10 23:19
牡蠣っすか。
今は牡蠣が美味しいっすよね。(*´▽`*)

そのまま焼くも良し!
生も美味しいし、グラタンにしても、フライにしても美味しい!!

最高♪(*⌒▽⌒*)
アバター
2012/01/10 23:00
え、牡蠣の殻も開くの?知りませんでした。
アバター
2012/01/10 22:00
豪華な思い出作りだね

すごい

いかにも美味しそう
アバター
2012/01/10 16:23
すてきー!

牡蠣苦手;w
アバター
2012/01/10 14:51
あたしは昔カキを食べて、ノロウィルスになって以来怖くてもう食べれません;;
アバター
2012/01/09 21:57
被災地、気仙沼でも、
復興始めましたよ!
アバター
2012/01/09 21:44
美羽の学校は16から学校です♪
アバター
2012/01/09 21:41
うhwwwwwww
牡蠣大好きいいいいいry((
ずるいじょー(・ω・`)

そだねー
全然絡めないねー;
今度絡めたら絡もうね!

素敵だよん^ω^
アバター
2012/01/09 21:31
牡蠣を殻からちゅるちゅるって食べてみたいww
アバター
2012/01/09 21:29
牡蠣かぁ…一回でいいから食べてみたいw
アバター
2012/01/09 21:28
いいなー
明日わ、学校です
ふぁいとー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.