Nicotto Town



成人式


今日は、成人式ですね。
実は、うちの娘も成人式で、朝から美容院への送り迎えやらで、アッシーしてました♫
今の子の振袖姿って、昔と違って、髪型も着付けも、それはそれは、ド派手~
びっくりするような娘様もチラホラ・・・
うちの娘は、以外に古典好みだったので、おばあちゃんをびっくりさせずに済んだけど
私としては、今風を入れるのもいいけど、そこそこにした方が、着物はキレイだと思うのだけど・・・

とりあえず、無事終了して ほっとしたよ~(*^_^*)

ただ今、娘は、打ち上げに参加中♫
いっぱい、楽しんで来るといいな~

で、私は、便乗して 振袖を新調しました(笑)

アバター
2012/01/14 22:05
サッカちゃん

そっか~。私も、1歳位離れてるのかと思ってたよ~。(お兄さんだと思ってた)
そうそう、女の子は、見てて楽しい代わりに、そこまでが大変だったよ~
お互いに、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! だね♫

ほんま、早かったよね~。その内、あっという間に結婚しちゃうのかな~?
・・・そうなったら、嬉しいよな・寂しいよな、そんな感じになるんだろうかね?
アバター
2012/01/13 22:53
 エエエエ!
うちの息子も成人式でしたーーー
同い年だったんだねー ヽ(´Д`;)ノ
女の子は振袖や髪の毛の美容院で朝から大変だったでしょう〜
男の子は普段通り・・・(+o+)

でも子供の成長早いねー お互い(・・;) ねっ
アバター
2012/01/11 07:49
みなさん、コメント、ありがとうございました(^-^)
アバター
2012/01/11 07:47
えみちゃん

ありがと~^^
うんうん、みんな、華やかで 青春まっただ中って感じ♫
良い成人式で良かったよ♫

あはは、ついつい、娘に張り合って・・・冗談・冗談
アバター
2012/01/11 07:44
紅たん

そっか、再来年か~^^
あはは、そうだね。うちも 高校生のおぼっちゃまいるけど、やりたい放題やわ・・・見た事ないけど、陰で何やってるやら?
やっぱ、七五三くらいが かわいかったよね♪
アバター
2012/01/11 07:36
しゅーちゃん

そっか、男の子は、スーツとかだもんね
でも、むっちゃ、お金かかるよ~^_^;
レンタルでもそこそこするし、セットや写真やらで・・・

うんうん、この柄いいよね♡
つい、買ってしまったよ~
アバター
2012/01/11 07:28
絵香ちゃん

そうそう、私も、言ってはいけない(成人だしね)思いつつ、ついつい、ばっちり?言ってしまったよ~
うんうん、ニコタでは、振袖着るの可能だもんね~^^
この柄、いいよ♡
アバター
2012/01/11 07:24
光里さん^^

そうそう、あらま~って子いるよね。
なんか、モヒカンに近いような盛り方してたり・・・
まあ、本人の好みだから、気に入ってたらいいとは思うけどね^_^;
アバター
2012/01/10 17:05
お嬢さん成人式おめでとうございま~っすL(´▽`L )♪
めでたい~~☆お疲れ様~
そそ、すごい髪型とか盛ってる子いるよねww
ラメ入りとかあったりw
それはそれでいい思い出になるかもね^^

えみいちゃんもすごく綺麗よぉ~~♪
アバター
2012/01/10 15:56
そかそか^^ 
娘ちゃん成人式だったんだね。
うちとこは再来年だわw
男の子なんで、あんま楽しみではないわね。
もう一昨年あたりから酒も煙草も解禁だし^^;
アバター
2012/01/09 22:38
娘さんご成人ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私の息子は昨年でしたが、男は楽しめないよ(^▽^;)
女の子は華やかで羨ましいww
そうそう!この振袖可愛いよね~!私も買っちゃったww
アバター
2012/01/09 22:26
お嬢さんの成人式おめでとうございます!!
ウチは もう少し先だけど お節介して怒られそうな気が^^;

私は 成人式に出席してないから
羨ましい~
えみいちゃんと一緒で ニコタで振袖を新調しようかな(*^-^*)
アバター
2012/01/09 21:54
新作振袖、私もこれ気になってます^^
お花がいままでのものと違って印象的ですよね。

娘さんの成人式おめでとうございます。
私も成人式の日は母にあれやこれや世話焼いてもらってました^^
今風も「あらかわいい」くらいにしておいてもらえればいいのですが、
「あらま~」になっちゃう子もいますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.