Nicotto Town



おひさ~

皆様、ホントに大変ご無沙汰しています。

殆ど、INしてないのに訪問してくださる方
マジで感謝です。 アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


正月に『マルモのおきて』が再放送してて
全部ビデオに撮った。

前は所々しか見てなかったから、初めて全部見た。
んんん~~  子供可愛いな♪ 欲しいぃ~~\(^▽^)/

高校の時、5ヶ月位の子供を2週間位預かった事があるんだけど、
大変で・騒がしくて・イラっとして・・・
でも、愛おしくなる事が多くて・・・(*´ェ`*)ポッ

そんな事を思い出すドラマだったo(*^▽^*)oエヘヘ!

ガキ欲しいなぁ・・・
ホームセンターに売ってないかなぁ~www

アバター
2012/01/17 16:45
まずブライダルセンター行ってwww
アバター
2012/01/14 21:35
うさぎドロップをみても、幼女がほしくなる(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2012/01/10 23:22
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
\(*`∧´)/ ムッキー!!

って!どこにも売ってません~><笑
男性陣め~Σ(゜皿゜) ガビーン笑
アバター
2012/01/10 07:55
ホームセンターでもコーナンでもそこにいる子に
「あめあげるからおいで~」
って言えば大丈夫さヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アバター
2012/01/09 22:48
☆ミ 優智 ミ☆>
ホームセンターにはないのか!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今度はコンビニにでも行ってみるわ><w

ゆっちちっこいからなぁ~
ゆっちが子供みたいな感じだなwww
o(*^▽^*)oエヘヘ!


PON(∂。∂)>

ユーフォーキャッチャーか!!
今度ゲーセン行ってみるわwww


アバター
2012/01/09 22:35
ユーフォーキャッチャーでゲットして!!!
アバター
2012/01/09 22:33
福ちゃん可愛いよね♪
そっかそっか、け~やん観てたんだね~!

ホームセンターに売ってたら大変だよ!!Σ(゜皿゜) ガビーン笑

子どもかぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.