Nicotto Town



足を暖める法

 寒い冬、寝るとき足が暖かいと良く眠れるね。

       ○ ゆたんぽ

       ○ 電気アンカ

       ○ 電気毛布

       ○ レッグウォーマー

       ○ 厚手の靴下

       ○ 電気シ-ツ

   みなさんは、夜寝るとき、足は暖めますか。

アバター
2012/01/13 01:25
お風呂あがったら、あたたかい靴下はいてストレッチしたらすぐにベッドに入ります!
湯たんぽいいなぁ。
アバター
2012/01/11 00:15
私は、ゆたぽん2分チンして…それも2個!!!
それを足とお腹にあてて寝ます(*^_^*)
アバター
2012/01/10 14:58
ここ数年は、真冬は靴下をはいて寝ています。
電気アンカは夜中熱くなりすぎて、ゆたんぽは蹴っ飛ばしてしまうので、
結局靴下に落ち着きました(^^)
アバター
2012/01/10 11:57
電気アンカ・・・、なんか懐かしいです。
今でも使ってるの人いるのかな?
アバター
2012/01/10 08:12
takeru君おはよ!
俺は布団の中では何もしてないな。
寝る前にコタツで足を温めてるよ。
あと風呂上りの体が温まってる内に寝ることだね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/01/10 05:48
私はかなりの冷え性なのですが、
寝る時に関しては、寝ていると体温があがるので、基本的には何もなくても大丈夫です
大人になると結構体温さがるみたいですよね。
うちは家系的に体温があがるようで・・・子供には湯たんぽ代わりにされてます。

ちなみに日中は寒さ対策がかかせないのでヒートテックの靴下を愛用中です
アバター
2012/01/10 05:00
私は寒がりなんで電気毛布かかせません(^ー^; 靴下も履く時もあります~
アバター
2012/01/10 00:07
よほど冷えないかぎりは何もなくてもだいじょうぶ♪
体が冷えているときは足湯をしてから寝ると暖かいです
アバター
2012/01/09 23:15
子供の頃は、電気アンカを使ってましたが、
熱く感じてくると、無意識に布団から蹴飛ばしてたんです。
だから今は、厚手の靴下をはきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.