Nicotto Town



三連休最終日



今日で三連休もおしまいですね~。
うちは1・2日目が私がバイト、
今日は旦那がダウンで結局どこにも遊びに行けませんでした^^;

旦那は初日から頭痛がしたりおなかが下っていたり。
まあ3日目までには治るだろう、なんて話していましたが、
今日はまた頭痛が戻ってきてしまったようで結局ほぼ1日寝てました。
おなかは治ったようで一安心。

ただ、夕飯は外食に行きました^^
1日目は旦那が探していたラーメン屋さんが見つかりそこへ。
基本太麺でしたが、細麺にもできるようでした。
私は初めて行ったので太麺にしてみましたが、
やっぱり細い麺の方が好きだな~^^;
ここは焼き餃子ではなく水餃子があり、それもいただくことに。
皮が厚めでしたがぷりつるん、としていておいしかったです^^

一日おいて、今日は古い洋食屋さんへ。
かつ丼を食べてきました。
といってもお皿に盛られている皿かつ丼というもの。
そしてそのお店の特徴で、
かつは卵とじになっているのではなく、かきたまのあんかけなんです!
でもそれがまたくせになりそうで^^;
旦那は大盛りを頼んだのですが、
ほんとにもう大盛り! で私の倍以上ありそうでした。
さすがの旦那も満足みたいです^^
看板にゃんこもいて、ほかにも気になるメニューもあり、
また行ってみたいと思いました。

なんて書いているとおなかが減りそうです^^;

アバター
2012/01/10 22:43
夕貴さん>
看板にゃんこは魅力的ですよね^^
それだけで通っちゃいそうです♪
アバター
2012/01/10 22:34
おお~~!
看板にゃんこちゃんですか@@
旦那様の大盛りもさることながら、最後の看板にゃんこちゃんの文字に一番惹かれましたww
アバター
2012/01/10 22:06
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

久しぶりにブログ見たら、食べ物ネタですか~
なんか、ラーメン屋さんが気になりますぅ
アバター
2012/01/10 21:49
マコトさん>
旦那の風邪は、ゆっくり休んだおかげか治りました^^
よかったです
マコトさんもおいしそうなケーキいつも食べてますよね~^^
そしていつもお土産ないのかさみし~><
アバター
2012/01/10 20:38
今日はグルメ日記ですね~
おいしそうなもの食べてて、うらやましいです><
お土産とかはないのかしら・・・
旦那さんは、風邪、大変でしたね^^;
でも、直ったようで何よりです^^
アバター
2012/01/10 11:03
achurinさん>
ありがとうございます^^
仕事までに戻って何よりです。
うちは子供いないので^^;
その分仲良しなのかもしれません^^
アバター
2012/01/10 09:10
旦那様も体調が戻って何よりですね(●^o^●)
仲良しのご夫婦さん❤
私もごちそうさまですぅ(〃∇〃)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.