Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう<終>


新年10日も過ぎてしまった!!

仕事ばっかりで、まだ何もしてないのです。


ニコタでは、やっぱりガーデニングが楽しいです。
先日、初めてレア種の花がメガったら、やっぱり嬉しかった。
というわけで、メガ化の前に、レア種集めに燃えてます。


どうやったら、もらえますかねえ~???

運?

アバター
2012/01/18 22:25
うふふ、ほぼお揃いでこんばんは♪
白ガチャ、なぜかガッツリ回してますw
狙いはピンクのおだんごなんですが、全然出ないーww
明日からは前回の章姫さん方式で行こうかしら??

おおー、フロッピーとは懐かしいですね!
そういえば、大昔のフロッピーってなんかべろーんとしてませんでした??
角張ってないというか… 袋っぽいというか… そんなの見たことある気がするんですが〜
アバター
2012/01/18 20:08
章姫さん、食べ物いっぱ~い♪ラーメン美味しそうですww
私はチャーハン出ました~!!
お腹すいちゃいますねww

歌姫ちゃんとは、たった1日のお付き合いでした><
うううう~!!淋しすぎます;;
アバター
2012/01/18 09:08
ご心配ありがとうございます。
私は一晩寝たらほぼ体調は元通りに^^
娘は昼間は元気に遊びまわっているのですが、夜になるとご飯も食べることが出来ないくらいしんどいらしいです。
早く良くなって欲しいです。

白ガチャ、かわいいですね^^
現在、Pコインが残り少ないため我慢ですが、我慢しきれるかしら?
とりあえず、青ガチャコンプ目指します。
アバター
2012/01/18 07:09
中華白ガチャ、かわいいですね!!
私は課金できないので、目の保養させていただきます♪

青ガチャは、まだ1個も目玉が出ません;;
まだまだコンプまでは長いですw
アバター
2012/01/18 06:54
白ガチャかわい~!!!
ただいま節約生活なので、課金できないのが苦痛だわ~;;
でも、3か月くらい出てるはずなので、課金できるときになったら回そう~っと♪

ストリートファイター!!
名前は知ってるけど、私はやってないです。
理由は鈍いからです;;
アバター
2012/01/17 22:54
いやいや、苦手と描けないの間にはふかーい溝がある気がします!w
絵に限らず、芸術分野やスポーツって、突き詰めるとできるかできないか、どちらかですよね〜!
でも、今でも描かれているんですね❤
Webなんかで拝見できるところがあったら、見てみたいな〜と図々しくもリクエスト><*

ここだけの話もちょっとわかるな〜w
デザイン力と、それを形にする力って別物ですよねw デザインというより発想かな??
アバター
2012/01/17 20:57
10回中9回もドリ券が出るなんて、アリなんですか???
いい加減、嫌になってしまいますよね><
もう少しバランスというものを考えてもらいたいですよね~!!
これが、まだ青ガチャ(無料コイン)だからいいものの、白ガチャとか黒ガチャだと、すごくブルーになります><
だって、目玉なんて、絶対に揃わないですも~ん;;
揃うまでに、本当にたくさん「不要品」がダブります。
フリマでも人気出ないですし、リサイクルしてもチケットで欲しいものないし;;←ここ、一番淋しい;;
今度の白ガチャも、緊張します(>_<)
アバター
2012/01/17 14:09
入学準備、名前かきが大変そう。
娘の保育園は保育園で使用する道具は全て保育園で管理して名前も書いてくれてたので。
クレヨンに一本ずつ名前を書くなんて考えただけでイヤになります^^;
アバター
2012/01/17 06:42
そうなんです><
重いですし、ガラが悪いですし、あまり知らない人とは絡まず、せっせとお庭ライフしていますw
ニコタは、嫌な思いしたことないですけど、ピ〇はなんか変な人に付きまとわれたりして、怖かったです。
無視してたら、最近来なくなりましたけど・・・。

ニコタはその点、安心して過ごせるので気に入ってます❤
アバター
2012/01/17 05:10
いやぁ、美的センスのない私からすると、じゅうぶんステキすぎるお部屋なんですけど・・・。
これから、改装のたびにのぞかせてくださ~い♪♪

それにしても、改装ってCコインかかりますよね~><
まともにあれこれアイテム増やそうと思うと、軽く1万Cくらい使ってしまいそう;;
あと、時間www
まったりした休日のお楽しみという感じですww
アバター
2012/01/16 22:48
時効なんですかー>< 残念〜、見たかったな〜!
じゃあ、現在はもう描かれてないんですか? なんだかもったいないですね;;

ガン◯ムは、シャア専用とかなんとなーくのネタでしか知らないんですが、
そらで描けるって、絶対にすごいです!ww
アバター
2012/01/16 20:12
全身服の方が、着やすいですもんね♪
私も、全身服ばかり買っていたので、トップスもないですし、スカートも青ガチャのくらいしか持ってないです;;
今度の白ガチャも、上と下と別れてるんでしょうね~ww
どんな感じか、楽しみです^^(出ればいいですけどww)
アバター
2012/01/16 12:03
こんにちは♪
早い子供だとランドセルを春には買ってもらっているらしいです。
そんなに早く買って、傷とか付かないんでしょうか?
私は直前でいいやと思ってたので、お道具箱も、上靴入れも何も用意してないけど、
もしかして、皆さん用意はもう済んでる?
少し焦ってきました^^;
アバター
2012/01/16 08:11
フリマ~・・・
出品に応募ない状態が年末から続いています><
でも、カッパ頭から脱却したいので、できるだけコツコツ出品してます。
頑張ります~!!
アバター
2012/01/16 07:07
本当だっ!!!!
奥のキャッチャーに入ってるwwww
すごい~!!芸が細かいです!!
すばらしい~♪

今日からまた1週間・・・・お休みが待ち遠しいです♪
今週もよろしくお願いします~!!
アバター
2012/01/15 22:42
目玉3つゲット、おめでとうございます〜☆
そんなの出たことない〜>< 今回も残すところ、目玉2つ!頑張ります!

章姫さんマンガ家さんでいらしたんですか! すごーい!!
どこかで作品を拝見できたりしますか?? ぜひ見てみたいな〜✿
絵が描けて、お料理も上手だなんて、すごい才能だと思います☆

おかげさまで声は少しずつ回復傾向です♪
流行ってるんですね>< 悪化させないように気を付けます〜!
アバター
2012/01/15 19:54
え~!!
一気に目玉が3つも出たのですか!?
いいなぁ、羨ましいです~!!
私は1日1回ルールにのっとって、まだ4つしかアイテムないし、目玉も出ません~><
明日も頑張ります!!
アバター
2012/01/15 10:11
ランドセルは、赤になりました^^
娘はピンクや水色が欲しかったようですが。
しかし、時期が遅かったようで在庫も残りわずかで、
娘が納得して購入したランドセルは入荷待ち^^;
ランドセルを持って帰れると思っていた娘は少しがっかりしたようです。
アバター
2012/01/15 10:03
今日はお仕事DAYなんですね♪
お疲れ様です!

そうですよね、ニコタのスロット、お料理作ってますもんね~!!
絵柄がほのぼのしてて、かわいらしいですよね♪
でも、私も飽き性なので(しかも、もらえるのがCコインなのでw)すぐ飽きちゃいますw
アバター
2012/01/15 09:17
お~!
お部屋入らせてもらっちゃったよ~、ゲームセンターだぁ❤
なんだろ、この部屋みょ~に楽しいわぁwww
すごくきれいにお部屋ができてますね~!!
上手です、感動です^^

ちなみに、私の部屋はまだ「夏部屋」
おそらく、このまま今年の夏までいきますww
アバター
2012/01/14 23:48
筆談接客、私もされてみたいです♪

季節の変わり目は抵抗力が落ちるので、体調も崩しやすいですよね><
私は年中抵抗力が弱いんですがw、特に冬は人の多いところに行くとダメですね;;
今年はもう花粉の症状が出てる方がいらっしゃるようですね><
風邪と変わらずこちらもつらいので、春はどうも苦手です〜
アバター
2012/01/14 19:59
そうなんです、言わなければ気づかない、微妙な変化の毎日ですww
いつか、全身服をGETして、完璧なイメージチェンジができますように❤

青ガチャのダブり、本当に心が折れますよね;;
目玉アイテムならともかく、あんまり重要でない小物とか背景だと、がっかりします><
私、まだお正月ガチャもコンプしてないですけど、毎日ダブってばかりで心が折れかけてますww
アバター
2012/01/14 16:45

豚の生姜焼きはうちの定番メニューです。
何作ろうかな~と悩んだら、生姜焼きw
簡単で美味しいので^^

今夜のメニューはお好み焼きです♡
アバター
2012/01/14 09:56
携帯ゲームも、今はいっぱ~い種類があって、CM観てると結構楽しそうって思います^^
携帯自体がうまく使いこなせない、最近の60~70代の方々より劣っている私なので、携帯ゲームは半年ほどで卒業しました;;

ピ〇は非課金でも遊べるというのが魅力的で、ついついはまり込んでます><
でも、やっぱり「お友達」との交流というより、ゲーム自体を楽しむ方が優先です^^
アバター
2012/01/14 08:52
どうしよう、なんか、私もプレイしてみたくなっちゃったwww
「人が死んでいく」というお話を聞いて興味を持つなんて><
でも、自分だったらどういう結末になるのかなって、すごく気になるぅぅ~!!
今やってるニノ国のリプレイが終わったら、中古品を探しに行ってきます(ケチっこ)
アバター
2012/01/13 23:17
ええー! 筆談になるって、かなり重症ですよね><
私は普通に話はできるんですけど、いわゆるすっごい鼻声なんですよね〜
でも、不思議なことに鼻はつまってなくて、全然通ってるんですw
今のところほとんど咳も出ず… よく考えたら変な症状かもしれませんねww
そーいうウイルスが流行ってるのかな??
職場の方たちも早く治るといいですね✿ 章姫さんもお気をつけくださいね!
アバター
2012/01/13 19:22
ドリーム券7枚って!!!
すごいですね><
ちょっとへこみませんか??
私だったら、がっくりしちゃいます;;

今、私は1日に1回しか回してないので、まだ2個だけですww
でも、すでにドリーム券4枚って・・・ドリーム券の出現率高いですよね!?
これで、当たってくれたら文句ないんですけど♪
アバター
2012/01/13 11:46
青ガチャ、まわしてきました^^
結果はドリーム券7枚。
いつもの様にコンプには時間がかかりそうです^^;

11月再販は嬉しいけど、Pコインが・・・。
お財布が寂しいことになってます^^;

明日は娘とランドセルを買いに行く予定なので訪問できないかもしれません。
アバター
2012/01/13 10:07

青ガチャ、昨日回して6枚ドリ券でしたw
連続で6枚出たのは初めてだったので、驚きましたw
今回はコンプを目指そうかな~と思っています^^

今日は幼稚園のママ友達と新年会です^^
今回は自分たちの食べる物は持参形式なので、なにか作らなきゃ…
簡単に、おにぎりと豚の生姜焼きでも作りますw
アバター
2012/01/13 06:26
えっ!?
犯人以外全部死んじゃうってwww
主人公も死んじゃうの??
そしたら、犯人わかっても、犯人逃げちゃうねぇwww
奥が深いぜぃっ!!

なんか、楽しそう~♪
やってるところを、隣で見たいwww
アバター
2012/01/13 05:28
フリマへの応募がなく、まったくお着替えができません;;
寒いですよねぇ、私の姿w
なんとか、頭の「おハゲちゃん」だけでも隠したいですw
アバター
2012/01/12 22:52
そうそう! 声がでなくなる方の人ですw
のどが腫れてヒリヒリ… 声も高音が死ぬらしく、おっさん声です><
仕事で電話の応対をすることが多くて、たくさんしゃべるので余計治りづらいみたいです;;

赤ガーベラの手持ちは花束ですよね✿ レア種4コかな??
ガーベラ全色の花束が出来上がる頃にはレア種もたまってるんじゃないでしょうか^^
私も赤ガーベラの花束と、赤入りの3色花束を作れましたよ〜!
気長にいきましょう〜^^
アバター
2012/01/12 10:05
フリマ成立おめでとうございます♪
お似合いですよ^^
新撰組は条件厳しいですよね。
私も手に入れるまで何回もチャレンジしました。
頑張ってくださいね^^
アバター
2012/01/12 07:08
うん、運(シャレ)
だって、拾えるときは拾えるし、拾えない時は拾えないもん><(当たり前かwww)
レア種のメガ鉢植えなんて合成できちゃったら・・・幸せいっぱいですよねぇ♪

リズムゲームかぁ~!
観てるのが好き(鈍いんですよ、結構ww)
あ~、ゲームの時だけ、家族が欲しい!!
もしくは、ゲーム一緒にやってくれる友達ww
アバター
2012/01/11 22:27
門松のランクインおめでとうございます〜✿
章姫さんのところの門松はメガにもなっていたし、よく育つ子でうらやましいです^^

集めておいたレア種を、七福神イベントに合わせてパーッと植えてみましたが、
メガってくれたのは、チョココスモス1つだけでした><
他のC種のレアは普通サイズの鉢植にできましたが、チョココスモスのメガ手持ちを作るには
メガがもう1つ必要なんですよね〜;;
種ももう売っていないし、また来年に持ち越すお花が増えてしまいました><
アバター
2012/01/11 12:11
昭和64年の硬貨!
私以前は集めてました^^
以前勤めていた飲食店で、500円玉を2枚手に入れたことがあります。
大切に取っていたのに、元夫に使われて大喧嘩を・・・。
今思えば大人気ないです、私。

レア種、やっぱり運ですか?
私もレア種欲しいです^^
アバター
2012/01/11 07:22
着せ替えゲームとは・・・・
DSの「ガールズモード」のことでしょうか??
私、かなりハマりました(咲耶姫さんもハマってましたww)
でも、単調作業で、飽きるのも早かったですけど><
続編が出たら、絶対に買っちゃいますww
アバター
2012/01/11 06:07

角松のランクイン&レア種のメガ化おめでとうございます♡
私は、レア種のメガ化、いまだ未経験…バラのレア種がけっこう拾えたのですが、さっぱりでしたw
黄バラのメガが2個…もう少し育ててみるか…一旦諦めるか…思案中ですw
アバター
2012/01/10 22:45
レア種ゲット、一番はやっぱり運のような気がします><
あとは、メガと同じように拾いやすいポイントはあるのかも…
種によってもバラつきがあるように感じます。
コスモスはたくさんレア種を拾えましたが、バラはなかなか…とか。
全部、私の感想なので、根拠はないのですが><
アバター
2012/01/10 10:25
おはようございます♪
今朝突然、私の車のバックドアが外側から開けることが出来なくなり、
保育園の駐車場で大騒ぎをしました^^;
原因は分りませんが、もう買い替え時でしょうか?
貯金もないのにどうしよう・・・。
アバター
2012/01/10 07:14
お祝いコメありがとうございました^^
成人式は、穏やかな天気の中で行われて、過ごしやすかったです♪
着物を着なれないので、とても疲れましたが、いい経験ができました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.