Nicotto Town



コタツであったか。

画像

今回も和室です。
見晴らしのいい二階以上のお部屋の設定です。
床の間と窓の両方があるので、あんまり物を置く部屋にはならなかったなぁ。
おかげでスペースがいっぱい空いてしまったので、アッシュちゃんとトラちゃんで、将棋で勝負してもらう事にしました。(^^ゞ


いつもは家具だけの写真なんですが、今回はアバターを入れて、写真を撮りました。(こうしないと掘りごたつに座れるのが、分からないので…(^_^;))
前回掘りごたつを作りたいと思って、いろいろ考えてみましたが、今のところこんな感じになりました。
布団が掛っちゃうと、掘りごたつ何だか良く分からない感じで、ちょっと残念です。
また、いつか布団の無いバージョンにチャレンジしてみたいと思います。

アバター
2012/01/10 20:00
なんかとっても居心地がよさそうです♡
‥‥あれ?‥‥あずきさんってお酒強いんですかぁ^^
それとも、その席に座っていた誰かの一升瓶ですか?
私はあんまりにも飲めなくなっちゃったから、冷蔵庫にワインを隠して練習中です。
ぜんそく持ちなので、この間から酸化防止剤無添加を買ってきて
息苦しくならなかったのでご機嫌でキッチンドランカーやってますよぉ^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.