Nicotto Town



鎮火


 私は地元広島のプロ野球・カープとJリーグのサンフレッチェを応援・支援する活動をしていて、このニコッとタウンでの活動とは別にブログやツイッター、今年に入ってフェイスブックも始めましたが、この週末は色々と誤解もあってケンカ腰の討論をやってしまいました。 向こうもかなり感情的になっていましたが、私も怒りはありましたけど何とか頭を冷やして冷静に丁寧に受け答えし、間違った表記は訂正してお詫び記事も書きました。 紙に書く手紙もそうだけど、直接会って話さないメールやネット上の文章と言うのはよくよく考えて書かないと怖いものだと教えられた3日間でした。

アバター
2012/01/11 23:21
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 私もちょっと不注意で書いてしまったのですが、
まさかあそこまで第三者が噛み付いて来るとは思いませんでした。
元々注意はしていましたけど今後も言葉は選んで書かないと...
アバター
2012/01/10 22:50
顔見えないと、ついつい普段は口にしないような事、出ちゃうよね
相手がわからないから、怖いよね
こっちは、全然悪気がなくても、あっちはそう思ってなかったりさ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.