Nicotto Town


チサト♪まま


いつ以来だ?

今回のテーマは、映画ですね。

でも、私映画ってほとんど見に行ったことないのよね(^^;

子供の頃、父に連れて行ってもらったんだけど、
込んでて立ち見だったので、こらえ性のない父は
映画の途中で「もう帰ろう!」と言って最期まで見せてもらえなくて・・・・・・・

それから、映画は連れて行ってもらえなかったし、
就職して自分で見に行くことも無かったし、
今は子供が小さくて見に行けない。

最近は、すぐにビデオが出てくれるので、
高い金額出して見に行かなくてもいいじゃんて感じかな?


唯一途中まで見たことのある映画は

南極物語でしたwww

アバター
2008/11/28 13:50
>北斗さんへ

久しぶりの映画いいですねぇ~。
私も去年見たいのがあったんだけど、
子供が1歳で離れられなかったのであきらめたわ(TOT)

あ!!そういえばそれもまだ見ていないわwww
アバター
2008/11/28 13:31
俺もずっと映画館行ってなかったですけど今年久しぶりに行ってみて「やっぱ迫力ちゃうな~」って思いました。
たま~にはいいもんくですよ^^
南極物語はテレビで3回くらい観たかな~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.