Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~宵えびす~


巫女~2012~を同系色でまとめてみました。
以前には「夏のお嬢さんのワンピ」で長いエプロン状にしましたが
今回は「リラックスサマーワンピ」で短めエプロンですw
子ハムがこの巫女服によく合うわ。

奥手に持たせたのは熊手。
そうふと聞こえてくるような気がしてならないのです。
聞こえる距離ではないというのに。
♪商売繁盛で笹持って来い♪
十日えびすでございます。

ものすごく人が多いという西宮も今宮もこの時期でなくとも参拝したことはありませんが
一応、京都にもあるんです。
神社の近くの和装の店がセールするのが嬉しい&夜店の買い食いが楽しい。
そして。
福娘の巫女さんが可愛い!
何か激しく本殿のほうから文句のきそうな内容ですが本音だしなあ。

屋台メニューで何より私が愛するのはベーコンエッグたい焼き。
次に超定番たこ焼き。
ミニお好み焼きの○○焼きも好きだけどね。
夏場にカキ氷に走る以外では甘いものは選びません。
そして粉ものラブw
そういえば去年花見で円山公園に行ったら、周辺屋台にエスニックが増えててびっくり。
でも「からいよ~」と言われたタンドリーチキンからくなかったよ……。

なんか興が乗ったので改装とコーデしまくったら頭が飽和しました。
何事もほどほどが大事。

アバター
2012/01/12 03:45
下がミニのパンツやスカートならば上からエプロンで裸エプロンに見えますがw
お好み焼きもうどんもおかずですってばw
ラーメンライスも好きですが、私のラーメンのルーツは美味と有名な店ではなく
インスタントの袋ラーメンであると自覚したときはショックでした。
C級以下っす。
アバター
2012/01/11 02:19
他のユーザさんから、きぐるみ重ね着にエプロンとか重宝するよと教えて頂きましたが
きぐるみなぞであずみさんの素晴らしいワンピやエプロンコーデに拮抗できそうもなく、
もう裸エプロンしか残っていない気がしています。 w

粉ものラブは同意ですが、お好み焼きや焼きそばをおかずに白いご飯を食べるほどには
達観しておりません。 ラーメンライスは本格ラーメンより、鍋で作るインスタントに
冷やご飯を落として食べると美味しいかな…とB級どころかC級グルメ(?)的なことを言ってみる。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.