Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

 だる~い((( ⊂⌒~⊃。◇。)⊃

アバター
2012/01/14 23:12
こんばんは(/・0・)  作文はやっぱ時間がかかるわぁ・・・(。-人-。)
アバター
2012/01/14 23:06
こんばんは^^
惜しかった~~~~><100コメ目狙いたかったのにぃ~(笑)
アバター
2012/01/14 22:25
こんばんは☆

今日もお腹を冷やさないように…
温かくして下さいっ^^/

今夜はマルーン5を聴き流しながら、次の仕事の資料チェックしてま〜す♬
アバター
2012/01/14 22:22
毎日寒いー!(。´Д⊂)
布団が恋しい・・。
アバター
2012/01/14 22:17
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(*´д`*)
アバター
2012/01/14 21:55
こんばんは☆ 
お久しぶりの訪問になってしまいごめんなさい(o* _ _)o
アバター
2012/01/14 21:08
こんばんは♪
アバター
2012/01/14 20:01
こんばんは (*・▽・)ノ☆
白ガチャのパンダまんがかわいい♪ でもゲットは無理だろうな(-_-
アバター
2012/01/14 19:28
時間に追われる毎日ですわ
アバター
2012/01/14 18:38
エリシスたんこんばんにゃん!
もって歩けるコタツほんとに欲しいよ。。
アバター
2012/01/14 18:27
お疲れ様です
アバター
2012/01/14 17:55
(●´∇`)ノこんばんは&お久しぶりです★楽しい週末をお過ごしくださいね♪♪

ゆっくり休めますように(´∪`*人)
アバター
2012/01/14 16:28
こんにちは~。今日はどんと祭に行ってきます
アバター
2012/01/14 16:23
今日はまあ冷えました><
アバター
2012/01/14 15:01
こんにちは(^^)
コーデに迷って適当に着替えてたら、こうなりました(^^;
迷える子羊状態? (^^;
アバター
2012/01/14 14:14
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんにちわぁღお部屋のヒヤシンスの香りに癒されてます・・❤。・:*
アバター
2012/01/14 13:53
。≧ω≦)ノコンチャ!! 久し振りにカラオケでも行こうかな。大人数でしか行った事がないので娘と二人で
アバター
2012/01/14 11:03
「三人でイヴを」しませんか~?←つっこみどころ満載な件^^;
アバター
2012/01/14 08:21
お休みなので、ゴロゴロしに来ました(笑)。
ゴロゴロ〜ゴロぴか☆ 良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2012/01/14 00:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪楽しい週末をお過ごしください(* u.u)) ペコリッ
アバター
2012/01/14 00:01
ゴシッククロスを使ったコーデプラン募集の営業に参りましたw
詳細はブログ「返せと言われる前に」にて~←

・・・とか言いつつ、無理しないでね☆とコメントする私^^;
アバター
2012/01/13 23:59
日付変更直前
アバター
2012/01/13 23:46
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/01/13 23:43
ヌクヌク♪(*ΦωΦ)√ ̄\ 猫はコタツで丸くなる~♪
アバター
2012/01/13 23:39
こんばんは♪...φ(。・ω・。)
アバター
2012/01/13 23:28
こんばんは、今宵は駆け足にて失礼します
アバター
2012/01/13 23:28
╲(。◕‿◕。)╱コンバンワ☆
週末も寒さに負けず、楽しく過ごそうね♫
アバター
2012/01/13 23:25
こんばんは^^
寒いですねぇ~TT
アバター
2012/01/13 23:01
こんばんわ^^ルルです♪今日も・肩コリコリですo´_`o)みんな良い週末をお過ごし下さい(≧∇≦)
アバター
2012/01/13 23:00
こんばんは^^ 皆さんのお陰でメガバラが出来ました^^ありがとうの水遣り&ステプです^^
アバター
2012/01/13 22:44
こんばんは☆

ぽんぽん温かくですよっ><
お帰りも気をつけて…☆

今日はエラスティカを聴き流しながら、新商品のカタログデータ作成&文字内校でぐったり〜♬
アバター
2012/01/13 21:24
こんばんは。13日の金曜なので、ホラーっぽなコーデで訪問中!
アバター
2012/01/13 21:05
こんばんは(^^)
頭に乗せてるものが間違ってる!?
気にしちゃダメ(笑)
アバター
2012/01/13 20:55
こんばんは。毎日の寒さにやられっ放しです
アバター
2012/01/13 20:19
おつ…
アバター
2012/01/13 17:46
こんばんは
アバター
2012/01/13 14:26
お昼の巡回です^^
アバター
2012/01/13 12:30
めっちゃ冷えてます!めっちゃ冷えてます!!冬眠準備完璧です!(`・ω・´)シャキーン
アバター
2012/01/13 10:37
おはぉ~ヵラのぉ・・Oo。(。ρω-。)オヤスぅ☆ 徹夜明けに炒飯喰って胃もたれしてる人が通りまふㆀ

一週間ぁりぁとにゃん(*´◡`*)✿
また遊んでぬ~♬
アバター
2012/01/13 08:24
ぉはよーです| *゚∀゚)ノセンター前日につきガッコ休みですb明日ガンガります!
アバター
2012/01/13 07:16
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハヨ~♪忘れてた~青ガチャ35弾スタートしてたんだね★
アバター
2012/01/13 07:14
おはようございます。
アバター
2012/01/13 00:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪コタツぬくぬく~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2012/01/12 23:54
寒いよ~、寒いよ~!
アバター
2012/01/12 23:28
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 青ガチャのデンデン太鼓良いですね~^^
アバター
2012/01/12 23:19
こばゎ(。・ω・)ノ゙ ギリギリでゴメソㆀ 駆け抜けます~><;;
アバター
2012/01/12 23:09
こんばんわ^^ルルです♪明日も冷蔵庫な朝みたいよ~(*´;ェ;`*) みんな凍らないでね(≧∇≦)
アバター
2012/01/12 22:57
こんばんわ!


さむいですねぇーー!
アバター
2012/01/12 22:54
こんばんわんこそばです~
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

外部ブログ更新しましたw
http://d.hatena.ne.jp/momoka97/20120112/1326376386
今回は、マジメにミクちゃん描きましたwwww
アバター
2012/01/12 22:48
(=^・ェ・^=)コンバンニャ☆
今日は寒かったですね~…寒すぎて、一日中頭と鼻が痛かったデスw
アバター
2012/01/12 22:26
私はだるいよりも寒いですよ
何とかして欲しいものですよ
アバター
2012/01/12 22:22
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/01/12 22:19
ヌクヌク♪(*´ェ`)√ ̄\ ←コタツから出られませ~ん!
アバター
2012/01/12 22:09
こんばんは☆

体調悪化してませんかぁ!?
今夜(もう、仕事中ですね…)も頑張って下さいねっ^^

今日はストーンズを聴きながら…明日仕上げる入稿データを必死で作成してましたぁ〜♬
アバター
2012/01/12 21:51
こんばんは
アバター
2012/01/12 21:50
こんばんは(^^)
新青ガチャの結果が背景2種類とマフラーだけ><
今日はやけ酒かも(^^;;;
アバター
2012/01/12 21:35
こんばんは。明日は金曜日ですね。放課後ケーキを買って帰るかヒトカラしてから帰るか…と今から計画中です
アバター
2012/01/12 21:10
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪朝、車が霜で大変でした。でも氷点下29℃の地域もあるんですね(極寒)

ジャッキーとよく出てたよねw
アバター
2012/01/12 21:00
こんばんは。布団に潜り込み!手と頭だけだしての訪問中です(^^;
アバター
2012/01/12 20:36
こんばんは ヽ(´・∀・`)ノ☆ 
明日は会社の親睦会。美味しいものいっぱい食べて飲んできます♪
アバター
2012/01/12 20:08
今日はかなり冷え込みますね(現在進行形
風邪でダルイんだったら大変だ!暖かくせねば!
アバター
2012/01/12 17:36
こんばんは、昨日はダルさのため伺えず、すみませんでした。
アバター
2012/01/12 15:06
青ガチャ、こんなん出ました~
アバター
2012/01/12 13:25
こんにちわ^^今日から青ガチャですね!今度こそ早くコンプしたいです・・・^^;
アバター
2012/01/12 11:07
寒すぎるよ!!ヾ(*`Д´*)ノ ムキー!!←何しに来た。。。^^;

つか、サモハンキンポーのお誕生日教えてくれてありがとう。。。←
アバター
2012/01/12 10:08
(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤
アバター
2012/01/12 07:23
。o○(≧○≦3)ふァ~zzz おはよ~♪眼がシバシバ★乾燥しちゃう~(๑亝ܫ亝`)
アバター
2012/01/12 00:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日は特に寒かったです、手が凍るかと思った((((;゚Д゚))
アバター
2012/01/11 23:55
┃電柱┃゜艸゜)ジー

姫の名前は変えれないから(´・∀・`)ナ-
アバター
2012/01/11 23:54
こんばんは☆

今夜も頑張っているかなぁ><
明日は寒いようなので、更にお気をつけ下さいねっ^^

今日はスーパー・ファーリー・アニマルズを聴きながら、画像のレタッチ&トリミングしてましたぁ♬
アバター
2012/01/11 23:48
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2012/01/11 23:41
こんばんは^^
同じく・・・だる~い&ねむ~いですwwww
アバター
2012/01/11 23:37
こんばんは♪ヾ(゚-^*)≡
アバター
2012/01/11 23:37
こんばんは^0^
アバター
2012/01/11 23:35
こんばんわ~まだヘロヘロで布団ダンゴ虫・ルルのステプです(*^(エ)^*)えへっ
アバター
2012/01/11 23:30
(ღ◕ܫ◕)ノコンバンワ☆
毎日、寒~いですね(><)
アバター
2012/01/11 23:19
こんばんは^^*駆け足で失礼しますヾ(❀◕ω◕)ノ゙最近寒すぎて…足がしもやけになりそうです><
アバター
2012/01/11 23:08
(✿♋‿◡)こんばんは♪
明日からさらに寒くなるらしいですね☆風邪引かないように気を付けてください☆
アバター
2012/01/11 22:16
冷えますわ~
つい布団に潜ってしまいますわ~
アバター
2012/01/11 22:11
㋣㋤㋕㋑
アバター
2012/01/11 21:21
ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\←こたつ

お部屋サークルのお友達が「一撃殺虫~」にHN変更しました~;;事後報告になってごめんなさい!
そしてガーデニングサークルのお友達も「一撃殺虫」に改名したいそうなんだけど、いいかなー?
とご本家さまにお願いに伺いました(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/01/11 21:01
こんばんは(^^)
おこたに入って、やけ酒の図ではありません(笑)

↑AA… ひっくり返っちゃってる(^^;
無理しないでね(^^)
アバター
2012/01/11 20:55
こんばんは
アバター
2012/01/11 20:49
こんばんは~~♪
今日は、鏡開きということで「善哉」を作りました^:^
アバター
2012/01/11 20:01
こんばんは (* ・ー・)ノ☆ 
明日から青ガチャ第35弾がスタート☆ 背景だけは楽しみですw
アバター
2012/01/11 19:48
。゚+.(´人・ω・`)。゚+ うふっ
アバター
2012/01/11 16:47
夕方の巡回です^^
アバター
2012/01/11 09:21
朝食どぞーっ♪ヽ(◕‿◕✿)  おはょござぃまㇲ☀今日ゎ前の職場に制服を返しにいてきまふb

一撃殺虫ズ卒業しましたん^^*
一週間お世話になり、ありがとでした( *・ω・)*_ _))ペコリ✿
楽しかったぉん♬
アバター
2012/01/11 06:39
おはようございます❀学校行ってきますヾ(დ☣‿☣)ノ
アバター
2012/01/11 01:12
今日は火曜日なんだと何度気づいたことか…(^^;
アバター
2012/01/11 00:36
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプ訪問中(*´д`*)
アバター
2012/01/11 00:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪週末まではまだまだ長いです(○´Д`)(´Д`●)ネー
アバター
2012/01/11 00:02
なぜそこまであってブルース・リーが居ないのかw
アバター
2012/01/10 23:49
こんばんは^^初出勤、お仕事たまってました。やはり休み過ぎか…
アバター
2012/01/10 23:22
こんばんは♪
明日、明後日と二日間ライブに行ってきますO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2012/01/10 22:57
(*´∇`)ノ こんばんは~
 休み開けはいつまでたってもだるいっすw
アバター
2012/01/10 22:50
疲れかな?
気を付けてね^^
アバター
2012/01/10 22:22
タダ(●´∀`人´▽`○)イマ♪お仕事も通常モード~がんばろ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2012/01/10 21:11
こんばんわ☆彡
アバター
2012/01/10 12:39
こんにちわ~

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

学校が始まりました~(*´∀`*)
おお、早い早い。
初日そうそう席替えして、なんと、私の外部ブログにいる、ノシダフというキャラクターの
モデルになってくれた人が隣になりましたwwwww
ちなみに、ノシダフ↓↓↓
http://f.hatena.ne.jp/momoka97/20111220195632
ゆっくりした結果がこれだよ!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.