Nicotto Town



きせかえアイテム


ニコも長くしていると私のような超低課金者ですも

きせかえアイテムが増えてしまう。

とくにガチャのアイテムは
1回も着ていないものもけっこうあったりします。
そんなモノはやっぱり人気がないので
フリマでも応募が来ない(´;ω;`)
そこでCの過去品などに交換してもらってます。
なのにそんなモノに限って
フリマでオマケでついてきたりします。

どれだけたらい回しされてんだろ?









アバター
2012/01/11 13:14
bonoちゃん>
確かにコグマくんに着れるお洋服は少ないね^^;
でもいっつも可愛いよ〜!
アバター
2012/01/11 13:13
schumisann>
わお!4年目の大先輩でしたか(^O^);
過去品はCでも結構応募がきますよね。
やっぱりあせらず温めてようかな・・・・
アバター
2012/01/11 13:11
まなかさん>
そうなりますよね〜(^^ゞ
新しいガチャを欲しいものに書いておかないと
応募がない上にやっとあったら青の普通品5点とか(;O;)
結局求めは書いたほうがいいのかも?
アバター
2012/01/11 11:24
bonoは・・・・
着られる服が少ないんだ・・・
ちょっと悲しいな・・・
アバター
2012/01/10 23:22
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
私も4年目に突入したので沢山いらないのが・・・(^▽^;)
過去物だと結構フリマでも応募が来るけど最近の物だとダメだよね(>へ<。)
アバター
2012/01/10 22:21
ガチャは、意外と人気有無がありますよね^^;
私は最新のガチャと1:1とかで交換してもらうことが多いかも。
最近始めた方は、ちょっと微妙なアイテムでも、交換してくれたり
します^^
割と人気のあるアイテムと交換できたら、ラッキーってことで・・・。

でも、うまくいかないことも多いかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.