Nicotto Town


かおりの徒然


1/10~11日  恵比寿

ニコットおみくじ(2012-01-10の運勢)

おみくじ

商売繁盛

笹もってこい^^

今月は、色んな事あって

楽しいかもw

アバター
2012/01/11 16:12
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/11 16:08
仕事仕事 仕事をしなければ~~♪ ♪ 金が入らない~~♪ この世の中♪ ♪
アバター
2012/01/11 16:08
こんちゃ☆鏡開きで~す♪うう~寒いでつ@@;もうすぐ雪がふるみたいでつ~
アバター
2012/01/11 16:07
えべすさんって言うんでしょ??www
アバター
2012/01/11 15:53
ケロ~w爆睡したんか、早く目が覚めたよ^^って今頃眠いしwwww
アバター
2012/01/11 15:46
ハロケロー♡
こたつカエルだケロ(・∀・)
アバター
2012/01/11 15:40
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ☆ぃつも ありがとですぅ゚・*:.。..。.:*・゜ 
アバター
2012/01/11 15:32
こんにちは(^。^)/ステプお届け♫
アバター
2012/01/11 15:28
(n‘∀‘)η{今日和✿今日のおやつはチョコ納豆~❤好物同士ですが、やっぱり別々がいいですわん。
アバター
2012/01/11 14:45
ケロ~w爆睡したんか、早く目が覚めたよ^^って今頃眠いしwwww
アバター
2012/01/11 14:43
今ブームの塩麹で~セロリ・ニンジン・キャベツを漬けてみました~夕飯楽しみ^^
アバター
2012/01/11 14:35
ただいま~今週もよろしくね(^-^)ノシ
アバター
2012/01/11 14:33
コンニチハ♪今日は鏡開きだって事すっかり忘れていました(^^;
お汁粉食べたいな~♪
アバター
2012/01/11 14:23
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 今日は鏡開きなのですね おしるこは食べません^^;
アバター
2012/01/11 13:48
今日は鏡開きですねぇ~硬くなった私をトンカチでコツコツするんだよね~逃げろ~=ε3=ε3
楽しんで行きましょうねぇ~!!!
アバター
2012/01/11 13:18
約2か月ぶりに仕事に行ってきました。ちょっぴり疲れました^^; 肋骨もまだ痛みます^^;
アバター
2012/01/11 12:46
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡朝は回線が不調でした^^;
アバター
2012/01/11 11:43
こんにちは^^今日はお天気がとってもいいです☀
アバター
2012/01/11 11:35
▼o・ω・o▼こんにちわん♪

りんごダイエット頑張ろうかな~
           と毎日思っている私です。。。
アバター
2012/01/11 11:29
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ昨日クマツリーが我が家の一員になってくれました❤
アバター
2012/01/11 11:17
福授けてもらうのは、今日が残り福♪
あたしは、会の新年会です(^^ゞ
アバター
2012/01/11 11:11
おはようございますー。とても寒いぞー!
アバター
2012/01/11 11:01
おはケロ~w爆睡したんか、早く目が覚めたよ^^って今頃眠いしwwww
アバター
2012/01/11 11:00
おはゆす\(^o^)/お水STP巡廻(^_^)vうぃー(^^♪
アバター
2012/01/11 10:56
こんにちは^^
おお~!
早起きは三文の徳!!
何かいい事あったかな~??
アバター
2012/01/11 10:44
おはようございますケロ
アバター
2012/01/11 10:32
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:
今日、恵比寿様引きました

アバター
2012/01/11 10:18
おはよう、

今日は大阪は恵比寿さんだね

「商売繁盛 笹もって来い」

名古屋は5日が恵比寿で「商売繁盛 熊手もって来い」

金をかき集める・・・名古屋らしい(●^o^●)
アバター
2012/01/11 10:11
10日戎の日に、このおみくじは凄いね★

アバター
2012/01/11 10:09
おはケロ~w爆睡したんか、早く目が覚めたよ^^って今頃眠いしwwww
アバター
2012/01/11 10:00
:・゚☆.。.:(*^▽^*)おはようございます。11℃しかないけど風もなく外は暖かいです☀♪*・゚☆.☆.。.:
アバター
2012/01/11 09:58
 こんにちは
アバター
2012/01/11 09:51
( /O`)オハヨ~今日も寒いからきぐるみ着てみたよ~w
アバター
2012/01/11 09:08
ラーメン、つけ麺、ぼく、麺つなぎのこむぎ~♪
商売繁盛、下さいwww
アバター
2012/01/11 08:56
おはようございます!
寒くて起きるのがだんだん遅くなりました(>_<)
アバター
2012/01/11 08:45
(*^・ェ・)ノオハニョ♫

商売繁盛~結構なことですな( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、なんのご商売に手を出しますかぁ?.....(*´∀`*)ボー
アバター
2012/01/11 08:41
おはよう 神戸六甲アイランドに無事到着^^/

空車後は再び神戸六甲アイランド⇒福岡県朝倉市・佐賀県基山町行き

帰ってくるんは週末 土曜日やわ^^;
アバター
2012/01/11 08:08
おはケロ~w爆睡したんか、早く目が覚めたよ^^
アバター
2012/01/11 07:49
㋔㋩㋵㊀ 
今日はとっても( ・дゞ)サムゥ・・です。風邪ひかない様にして下さい。ステブ☆ポチッと。
アバター
2012/01/11 07:49
こんケロ♪(=´∇`=)恵比寿様のタイ獲ったドーケロ♪
アバター
2012/01/11 07:09
㌧㌧| おはぉヾ。◕‿◕)ノ゙♪朝食にパンとデザートぉ持ちしましたぉd(◉ܫ-๑)~☆
アバター
2012/01/11 06:59
恵比寿さんの鯛 釣れたかな?
アバター
2012/01/11 06:45
おはよぅ~♪^^昨夜はぁ疲れてぇねちゃってたん^^;ww今日もぉガンバぁ~温かくぅしてぇねん❤^^
アバター
2012/01/11 06:30
にゃんはフリマが成立したにゃん♡ 
ここのところ成立が無くて悲しかったにゃん! 
嬉しいにゃん♡
アバター
2012/01/11 06:23
こんケロ~w
アバター
2012/01/11 05:58
おはようございます^^今日は目覚まし鳴ったのに気付かず・・少し遅れて起きました トホホ
アバター
2012/01/11 05:06
おはよう^^、今日は56年来の幼なじみのあけちゃんとランチします^^
アバター
2012/01/11 02:30
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/01/11 01:45
今日は宵戎なのにレアの戎様と離れた鯛がつれてましぇ~ん><STP&WTR
アバター
2012/01/11 01:25
今晩は、鏡開きに学校再開で世間的にも本格始動ですかね
アバター
2012/01/11 01:19
こんケロ~w
アバター
2012/01/11 01:18
こんばんは、仕事が終わってのこの時間が一番お腹が空く。
アバター
2012/01/11 00:39
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/01/11 00:34
正しかろうが間違っていようが、 自分らしく生きよ。 安易に服従してしまう臆病者よりずっと立派だ。
アバター
2012/01/11 00:31
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプ訪問中(*´д`*)
アバター
2012/01/11 00:11
かおりさんこんばんは~^^
今日はおそくなっちゃいました。~♪
アバター
2012/01/11 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/10 23:28
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
            今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2012/01/10 23:23
こんばんは~^^
アバター
2012/01/10 23:20
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今月は何か色々とありそうですね^^
アバター
2012/01/10 23:10
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/01/10 22:52
こんばんわ。
澤穂希選手FIFA女子年間最優秀選手賞受賞記念♪㋜㋢㋫^^
アバター
2012/01/10 22:49
こんケロ~w
アバター
2012/01/10 22:46
こんばんわ☆
今日はいくら食べてもお腹が減るのでさっきレアチーズを食べちゃいましたw
アバター
2012/01/10 22:43
こんばんは^^

さっきラーメンを食べ過ぎて・・
お腹ぽんぽんでただいま球体です><

今日のすてぷです(o^-^o)♡
アバター
2012/01/10 22:40
かおりちゃん♪ちわ~八百屋で~す( ´^,_」^)ぷ♪
アバター
2012/01/10 22:37
こんばんわ、今日はいい事ありましたか?
アバター
2012/01/10 22:27
かおりさん(✿◕‿◕)ノ゙ ♫+゚:。*コンバンハ♫+゚:。*ルンルン巡回♫+゚:。* 
アバター
2012/01/10 22:26
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/10 22:16
こんケロ~w
アバター
2012/01/10 22:04
こんばんは♪
連休明けがツラくなる…今日、この頃です^^;w
アバター
2012/01/10 22:01
こんばんわ。ストロベリーナイト見ながら巡回中です
アバター
2012/01/10 21:47
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/10 21:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア釣りしながらの訪問ですww頑張れ自分ww♬
アバター
2012/01/10 21:32
明日は激寒らしから、風邪には気をつけましょう! ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/01/10 21:30
こんケロ~w
アバター
2012/01/10 21:21
すぐ豆まき始まるでw
アバター
2012/01/10 21:21
たのしそうでつね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/10 21:06
( ゜▽゜)/コンバンハ 寒の入りからいちだんと寒いね やっぱり暦なんだねぇ^^
アバター
2012/01/10 21:03
さっきぶり~^^ゴッツ寒くなるらしいから温かくしてや~^^
アバター
2012/01/10 20:56
こんばんは^^

先程はありがとうでした^^ 

今夜は、冷え込みそうです。
あああ!!猫が戸を開けたまま~~~(-_-;)
アバター
2012/01/10 20:52
こんケロ~w
アバター
2012/01/10 20:52
今晩は!先程ぶりで~す♪☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿メガ水のお届けです=33
アバター
2012/01/10 20:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日が金曜日だったらいいのにと思う火曜日の夜w
アバター
2012/01/10 20:38
去勢すると甘えん坊になるみたいだね。
素敵なお誕生日になるよう願ってます☆
アバター
2012/01/10 20:36
+DoKUroも今月は予定いっぱい立ててます♪
アバター
2012/01/10 20:20
楽しい毎日^^いいよねー
アバター
2012/01/10 20:12
こんケロ~w
アバター
2012/01/10 19:58
こんばんは
アバター
2012/01/10 19:40
やっほやっほ~ん^^
今日は福岡名産「辛子明太子」誕生の明太子の日で,好きな
明太子レシピは?おいら明太もつ鍋の酒撒き訪問
アバター
2012/01/10 18:55
わにわに^^

ネムネムです^^b
アバター
2012/01/10 18:46
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/01/10 18:40
次々と・・・死んでいく。。。
アバター
2012/01/10 18:38
戎さん行ってきはりました??
アバター
2012/01/10 18:32
なんだか手に持ってる鯛w
逃げられちゃったらしいねw
アバター
2012/01/10 18:28
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン<よぴチンが来たぜ! 来たよ! 来ちゃったよっ(*⌒∇⌒*) 
【よぴチンが可愛い格好をして何が悪い!!ヽ(`⌒´)ノむっき~】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!
改装したよぴの部屋「七福神の深い時間。。」の前回の改装の続きだぁ!!気になるだろ?
ёё≡ Σ(ω |||) エェェッ!まだ新、改装ブログを見てないだとぉぉ!?( ̄□ ̄;)がびーん
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【こいつぁ~春から縁起がいいぜ!!見ないと損だぜ!!!】見て見て!!

ナゼ八福神じゃないのか?ナゼよぴチンは宇宙人なのか?教えて! エロぃひと(`⌒´)!! キリッ


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/10 18:24
ただいまケロケロ♡
アバター
2012/01/10 18:15
こんばんは~♪
今日も晴れて良いお天気でした。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/01/10 18:14
(n‘∀‘)η{今晩和✿ちも心の一句。餅ぐるみ、悩んでいる間に、鏡開き。字余り。
アバター
2012/01/10 18:09
こんばんは。これから行事が多くて大変です。
元気に頑張ってますよ~^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.