Nicotto Town



ビックリ!^^;

今日、朝から父親と、動物病院に犬のフィラリアの薬をもらいに行ってきました^^

犬も車に乗せていって一緒に行ったんですけどね^^

それから、「少しドライブしながら帰るか」って父親が言うので山寺&山をドライブしてきましたw

そのときのことです…。

山寺で自販機を見つけお茶を買っていこうということになったんですが、「その自販機で買っていかないとその先には自販機がないぞ」と父親が言うので買っていったんです。

で、見てみると、ほとんどが売り切れ状態で「伊右衛門」と「缶コーヒー」くらいしかなかったんですよ。

仕方ないので「伊右衛門」にしようとボタンを押したのに………出てきたのは「生茶 のど涼み」なんですよ!

しかも「夏限定ブレンド茶葉」とか書いてあるし…。

「えっ?!生茶なんて押したっけ?」と自販機を見るとやっぱり「伊右衛門」なんですよ。

というか、お茶は「伊右衛門」しかないんですよwww

何度見ても出てきたのは「生茶」だし^^;

しかも、気になる「夏限定」www

「もしや…」と思い日付を見てみると「090430」………1ヶ月も切れてるじゃん!

民家の前にある自販機なので言うところもなく…仕方ないので持って帰りました^^;

父親も「開いてる訳じゃないし冷えてるから飲めるだろう」と^^;

笑い話なのかなんなのか^^;

そんな一日でした…www

アバター
2009/06/02 00:06
>いたし

ホントビックリだよwww

まさか期限切れの全然違う物が出てくるとは思ってないからねwww

業者とかで入れ替えにこないのかね?
アバター
2009/06/01 01:35
個人経営の自販機ってそういうこともありそうねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.