Nicotto Town


コラム好き


友達1・・・・

友人は、大学時代の仲間と、会社の同期と、草野球の仲間ってことになります・・・・

今日は、大学の仲間の話をいたします。

大学時代は、硬式野球部と会計のサークルに入っていました・・・

硬式野球部は、弱小のチームでサークルの延長みたいなものでした・・・・

硬式野球部の仲間とのつながりは今はありません・・・・

会計のサークルは当時ファミコンがしたくて入りました・・・・

当時の仲間が東京に3人います・・・・


大学当時の僕は世間を知らな過ぎる、わがままで幼稚な存在でした・・・・

反面、ムードメーカーだったので、存在感はあったようです・・・・

一緒に旅行行ったり、アルバイトをしたり、麻雀したり・・・・・

僕が遊びたいことを強引に連れ回していたような気がします・・・・

今から考えれば、良く付き合ってくれたなぁと思ったりもします・・・・

今から15年以上も前の仲間なのに、年に数回飲みに行きます。

近過ぎず、遠過ぎず・・・・

僕らにはそんな関係がなぜか心地良いんですね・・・・・

アバター
2009/06/05 22:41
山鳥さん
くれくれには見えなかったですよ!
アバター
2009/06/05 04:24
いえいえ
クレクレに見えなかったか心配でしたが
本音をぶちまけて再upしたら
他の方からコメントいただけたので
まあ、そうは見えなかったのかも??
うー、自分のドジっぷりに凹みます

人徳のあるのはコロさんでしょう!
アバター
2009/06/04 20:47
山鳥さん
僕はPコインユーザーじゃないので、プレゼント出来ませんでした・・・
山鳥さんの人徳のなせる業ですよ!
アバター
2009/06/04 00:57
私のブログにコメントありがとうございます
覚書のブログを非公開にしていたつもりが
友だち公開になっていました~
すいません、非公開に戻してしまいました

コメントレスをこちらに

P課金して無いのに、
友だちを着飾らせようという、やさしい友人が多くて、
あれほどのアイテムが集まってしまいました
優しい友人に感謝の気持ちでいっぱいです
アバター
2009/06/02 21:19
仁和さん
仲は良いですよ!
腐れ縁ですから・・・・

ジャックさん
そうですよね!
親友ってそんな感じですよね!
アバター
2009/06/02 01:10
コロさんの気持ち、よく分かります。

自分も年数回会う友達がいますが、
何故か、ずーっと会っているんですよね。
普段会わないけど、いつまでも気兼ねなしに会えるのが、
本当の親友って感じですかね^^
アバター
2009/06/01 21:24
長いお付き合いの友人との距離ってそんな感じですね(^^)
仲良くていいなv
アバター
2009/06/01 21:15
すもも♥さん
長く付き合える友達は本当に宝物ですね!
アバター
2009/06/01 21:13
15年間も付き合えるなんて、本当に良い関係ですよね。

わたしも学生の頃からずっと付き合ってる友人がいますが
このままいつまでも友達でいれたらなぁって思います(*^_^*)
アバター
2009/06/01 21:02
ぷーちゃんさん
多分死ぬまで続くと思います・・・・
アバター
2009/06/01 20:59
いいですね^^
これからもずっと続くお友達ですねw
アバター
2009/06/01 19:57
羅子さん
僕は神奈川県でした・・・・

あんぱん5さん
お友達は大切にしましょうね!

山鳥さん
大学時代はわがままなおこちゃまでした・・・・・

唐辛子さん
そうですね!
ニコッとのお友達も似ているかも知れませんね!

さゆささん
ん~~・・・
正月だからとか、そういった節目が多いですね・・・
言いだしっぺは、それぞれですね・・・・

蒼天さん
あはは・・・・
では唐辛子さんと同じコメントとということで・・・・
アバター
2009/06/01 17:05
唐辛子さんの意見と全く同意見です<(_ _)>
アバター
2009/06/01 09:27
私もそうなんですが、自分からはまず集まりの企画をしないので、
集まろうか、と声をかけて企画してくれる友だちがいるグループとは長く続いてます。
コロさんもそうだったりして?(*^m^*)
アバター
2009/06/01 07:17
人との距離感って すごく大事ですよね
 「近過ぎず、遠過ぎず・・・・」  一番むずかしくて
実は 一番長続きするポイントだと思います。
それは この街(ニコタ)にも いえることですね。

アバター
2009/06/01 06:32
時間が流れて、生活のパターンもかわり、それぞれの大事な事が変化していくと
どうしても疎遠になっていきますよね
そのなかで、年に数回会うことができるのは
その時代に培った、たくさんの思い出が、今に繋がっているような気がします。
アバター
2009/06/01 06:22
月日はたっても、付き合いかわらず。

これぞ友達の真骨頂。

友達は宝だと私は思います♪
アバター
2009/06/01 01:31
お友達 大切にしてね~~~^^

東京どのあたりかしら (-。-) ボソッ

                     (* ̄m ̄)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.