Nicotto Town



散歩で


今日の散歩の帰り道で
あらっ・・
ふと気付いてしまいました・・
シェリーと私の前を歩くガタイの大きな若い男性、
黒のダウンジャケットに、
カーキ色のカーゴパンツ、
茶系のウォーキングシューズ、帽子の色は黒。
私とまるでペアルック><
やだ〜〜
20メーター、30メーター・・と距離をおいてしまいました(>_<;)

アバター
2012/01/10 22:38
まなかさん
そうなの、ユニクロのダウンジャケットです。
それに、カーゴパンツは、子供服(男の子)の160㎝のサイズだった・・><
アバター
2012/01/10 22:34
りんごさん
そ〜か〜 温かいのが一番!
・・となると、老若男女、同じようになりますか^^
アバター
2012/01/10 22:19
知らない人とペアルック、確かにちょっと距離置きたくなりますね^^;
ユニクロとか、けっこうかぶるので、注意が必要です・・・。
私は会社でカットソーが同僚とかぶって、とっても気まずい思いをしたことが
あります~。
アバター
2012/01/10 21:14
冬は何となく、みんな似たような格好になりますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.