Nicotto Town



ヘリコプターがうろうろ

お昼頃、会社の近くの空をヘリコプターがうろうろ

何かあったらしが分からず(^_^;)

3時頃ニュースでくじらがなんたらかんたら・・・・

でも、それを聞いたみんなはピンときたみたいです(^_^)

くじらの件で飛んでいた事を(^O^)

なるほどの事でした(^_-)

アバター
2012/01/11 09:25
10Mのクジラーと放映がありました。
亡くなっているんですもんね。。
アバター
2012/01/11 08:19
僕もニュースで見ました。。。
アバター
2012/01/11 00:09
え~~~!!クジラがいたのぉ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
みたかったなぁ~♪
ヘリコプターもみたかったぁ(*´∇`*)
お部屋模様替えしたよぉ~(*^^*)
頑張りましたぁ(*^^)vあっさりしてるけど~♪
アバター
2012/01/10 20:25
東京湾でクジラが見つかったみたいね!!
迷い込んだのかな・・・?

1月2日には、神奈川の海岸にもクジラが打ち上げられたとか!

地震の予兆とかで無ければイイけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.