Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ついに


・・・みなさま

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・

やってきました女の子www

ホッ( ̄▽ ̄)ノw

牡蠣、いぱーい食べたからかにゃ?w

土曜日、15人の男子の中で、あたし女子一人で飲み会だったからにゃ?w

なんにせよ、えかった、えかった( ̄▽ ̄)ノw



そして

ついに・・・

おかえり
hanageっちゃん!



お帰り祭りだぁー!ワッショイ!ワッショイ!




ってことで、

3ヶ月ぶりの女の子痛がしんどいので

明日はお休みしまっす!

アバター
2012/01/12 08:53
毎日hanageちゃんを起こすことが日課です。

アバター
2012/01/11 15:13
ん?
巫女さんは清くなくてはいけないんだぞ
アバター
2012/01/10 23:37
牡蠣より大豆やアンコのが女子には良い気がするけども。
とりま。おめっとさーん。
アバター
2012/01/10 22:22
まだ来てなかったのか。。。
とりあえず、おめでとうでいいのかわからんがおめでとう。。w
アバター
2012/01/10 21:47
ホント・・・hanageパワーはすげいわあwwww
えーぽんちゃん、いいこと言いましたっ!詣でないと!w

何はともあれ、3か月ぶりってどうなのよwwww
まあ、まめもなうだがねっ(って、公表してどうする俺w
アバター
2012/01/10 21:10
もう、めでたい続きでえーぽん泣いちゃいそうですぅーーー!

女の子辛いけど、hanageっちゃん帰ってきたからがまんしてがんばってください!
hanageちゃんが冬眠しないようにみんなでhanage参りに毎日行ってください。

お帰り祭りはこのえーぽんの鏡餅割り大会でもいーい~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.