Nicotto Town


☆ごま日記☆


初泳ぎに行ってきました。


今日は今年初めてプールへ泳ぎに行ってきました。
2週間ぶりの水泳はすごく気持ちがよかったです。

今日は1500mの泳ぎ込み
個人メドレーやキックの練習、長い距離を泳ぐ練習
久しぶりに泳いでいると
腕が痛い
たぶん明日は筋肉痛になりそう。

やはり適度に運動をしていないと
元に戻すのは大変ですね。

正月のツケが回ってきましたwww

アバター
2012/01/17 06:36
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
夕べは・・・も?かな(笑)夕飯後、爆睡よ。
身体は正直よね。
気持ちも、同じく疲れてたし。
よく寝たおかげで、今は回復してる。
今日も、頑張らなきゃ!

コメント、本当に感謝です。
忙しいのは私だけじゃないのよね。
改めて、再認識だよ。
昨日は、見苦しい愚痴ブログ、書いてしまったけど、
励ましを沢山、いただいて。
気持ちが、温かくなりました。

文句を言っても、きりがないのよね。
だったら、少しでも前に進まなきゃ!
なんて、自分に言い聞かせつつ、今日も行ってきます。

夜には、元気にやりきった感を報告できるといいな。
本当に、感謝です。
一緒に、今日を乗り切ろうね。
あ、寒さも厳しいみたいだし、体調には気をつけてね。
まずは、健康な身体から。

リコメが遅くなって、本当にごめんなさい。
こんなことばっかりしてる私だけど、
引き続き、お付き合いくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/14 12:49
初泳ぎ、というタイトルを見て
ふんどし一丁で寒中水泳に挑むゴマさんを連想してしまいましたが
プール、ですよね。そうですよね~
正月のツケは自分も痛感しています
さてどうしよう・・・
1500メートルなんて、泳ぎきる前に沈没必須です。
アバター
2012/01/11 22:04
まさに みずをえた さかなの ように
すいすいと およぐ ごまさんが みえるようです。。。
きもちよかったでしょうね。。。
ことしも すいすいと およいでくださいね。。。
アバター
2012/01/11 21:49
明日が筋肉痛ってまだまだ若いですよ。
年取ったら2,3日後に筋肉痛になるらしいよ(親父の意見だけど・・・・)
アバター
2012/01/11 20:16
なかなかすごい距離泳いでるね^^:
体中筋肉痛になるかも^^;
アバター
2012/01/11 18:06
泳いだ距離を考えると 
そんなに泳げる ごまさん すごいです
アバター
2012/01/11 13:38
水の中って、気持ちいいですよね。
適度な運動、大切ですよね。
アバター
2012/01/11 10:00
すごーい!
アバター
2012/01/11 05:26
いつもすばらしいです。
ごまさんは十分運動していらっしゃると思いますが
それでも痛くなるのですね><

アバター
2012/01/11 01:38
お~~~初泳ぎ@@素晴らしいね。
終わったけども 最後の七福神さんから いっぱい 福 もらったかな?シンは2回来てくれたよ^^
アバター
2012/01/11 01:06

個メ泳ぐってことはバッタもできるの?

すごいね~~^^

アバター
2012/01/11 00:41
水泳とマラソンって、実は相性は悪くはないんですよ。
全身運動で、かつ有酸素運動で。
ごま♪さん、マラソンなどはいかがですか~?
アバター
2012/01/10 23:20
プールの塩素がキツクナケレバ。。。
泳げるかな~
25メートル一本で息があがりますよキット(-_-;)

塩素のおかげでしばらくは体中が痒くなるんです(;>_<;)
ナノデ海とか、温泉ならばいけるかな?
次男に泳ぎも教えなくてはいけないし。。。
ごまさんの行っているプールは塩素キツクないですか?
アバター
2012/01/10 22:43
初泳ぎですか!
気持ち良さそうですね^^
アバター
2012/01/10 22:11
水泳は全身運動だからバランス良く身体を鍛えられますね。
無理しないで徐々に本来のペースで。
アバター
2012/01/10 22:09
やはりスイミングはバランスよく絞れていいですよね~^^
早く私も今年初泳ぎにいきたいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.