Nicotto Town



買い物の楽しみ


 今日は町内のショッピングセンターへ行った。 ここのマックハウスで前に買った『ONEPIECE』キャラクターTシャツが何気に好評だったので別のデザインも買ってみようと思ったのだが、気に入ったデザインがMサイズしか無いので店員さんに聞いてヘッドカバーを借りて試着してみたけど胸の辺りがキツくて着られなかった。 しかし別のデザインのでまあ良さそうなのがあったのでこれを買いました。 買ったばかりの服を持って帰る時は何かワクワク感があります。 袋の中身は当然知っているのだけど。

 その後でスーパーにも行ったけど最近はなかなか安くならないので選択肢が少ない。 その中から何とか選んでレジに行きました。 炭酸も買ったので前に買ったウイスキーと合わせてハイボールも挑戦してみるか。

アバター
2012/01/11 23:24
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 確かに買い物って選ぶのも楽しいけど持って帰る時も楽しいですね。
私も今日早速試しに着て見ました。 そんなに買い物は出来ませんが、
出来る範囲で生活を楽しみたいなと思っています。
アバター
2012/01/10 22:31
うんうん
買い物したものを持って帰る時はわくわくしますよね。
いつ着ようかなど考えてますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.