Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


続いていますね~


年末からずっとカラカラ天気の関東地方
全然雨が降る気配がないですね?
お陰であちこちが乾燥しっぱなしで困ったモンです(ノ_・。)
明日は午後からお湿りがありそうな
天気予報ですが当たるかな?

成人式も終わり
やっとお正月の気分が抜けたような週の仕事始めw
我が社の朝の会話で
事務員2人はとっても不機嫌となりました^^;

常務「やっと仕事が普通に戻って正月が終わったなぁ~」
社長「ずっと暇だったよな」
配達君’s「そうですね、やっと普通に仕事があって良かったです」
  それを聞いていた事務員2人
事務員A「いいですね~ずっと暇だったんですか?」(ニッコリ)
事務員B「そのわりには帰り遅かったね~」(ニッコリ)
男性陣「・・・・・・・・・・・・」
そして社長を残して倉庫に消えていきましたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
このあと2人から愚痴を聞かされて逃げ出した社長ですw

アバター
2012/01/11 21:47
>まあぽんさん
ずっと快晴です・・
いいんですが・・ドライ体質の私にはきつい><

>ダダさん
風も強いので注意しないとですね

>月猫さん
ねぇ~~w
アバター
2012/01/11 21:02
男って・・・・・  (o´_`o)ハァ・・・
アバター
2012/01/11 18:08
乾燥してますね~ 雲が出ても・・雪?みぞれなんか?全然降らないし。。風がありますよね~
火に 注意ですね~ 

アバター
2012/01/10 23:32
あら? そちらはずっと晴天でしたか
こちらは ちょこちょこ雨が降ってました(雪も) ^^;

口は禍の元・・・^^;
アバター
2012/01/10 22:47
羨ましいような・・・
気の毒なような^^;
アバター
2012/01/10 22:44
乾燥してないのは
群馬北部だけ・・・
雪がいっぱいですからね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.