Nicotto Town



巫女トナカイ♥

画像

サークルのイベントに参加してきました~♪

帰宅したのが、0時5分(日本時間22時5分)
パラレルで皆に会えるかなぁ;;
と不安でしたが。 結構早めに会えました♪ ラッキー( *´艸`)

皆で巫女・宮司姿は可愛い♥
しかも、予想以上にトナカイも合っててbww
ほんわ~か癒されました(*´д`*)b


そうそう。
吹きだし出たまま、マイナス画面からプラス画面に切り替えると
大きい吹きだしのままで撮影できるんだね( *´艸`)
何だか、すっごいアピールしてるっぽくて可愛かったので
バッチリおさめときましたb パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)ww

アバター
2012/01/12 20:00
こんばんわw今日も寒い一日でしたw今日は嫁のちっちゃい間違いを一つw一人暮らしのアリエッティw
アバター
2012/01/10 23:07
お疲れ様でした^^
私も今落ちてきたとこですw
ってwww吹きだしデカーーーー(*゚∀゚)=3
飛び入り参加させてもらいましたがとーっても楽しかった~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.