Nicotto Town



ガーデンレベルアップで、念願の…

やったー\(^o^)/
ついにガーデンレベルがアップして
念願のオーバーオールをゲットしました♪
なので、早速お着替えして
ガーデンアイテムも持ってみました^^

あとは『麦わら帽子』も貰いたいから、
がんばってお庭のお手入れをしようと思いますp(^o^)q

アバター
2012/01/12 22:13
kyuさん、ありがとう(^o^)
お水あげてくれたりでkyuさんのおかげです^^
帽子もいくつかあったけど、この服にはこれかな?って
でも、麦わら帽子も欲しいですねo(^o^)o
日差しの強い夏までにはもらえるように、
地道にがんばりまーす!
アバター
2012/01/11 02:11
オーバーオール、おめでとう~!
帽子がとってもよく似合いますね^^
メガのお花を収穫すると、ポイント高いですヨ♪
水遣りでお花が大きくなるよう、ご協力いたしますネ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.