Nicotto Town



♫♬ 歩こ~♫♬

正月で 少し食べすぎました~

あごを引くと 少し2重顎になります~  が~ん!!

そこで 思った のが 歩こうと!

 前職の時は 店が暇なときには店内を ウロウロと約8000歩~12000歩

   と歩いたり 自転車で走ったり(9月まで)してましたが 

     いまは何もしていない~ 

でも この前の日曜日 約2k 位 歩いたかな??~~

も~っと暖かくなれば もう少し歩けるのに!!!



     P・S おととしの一月 約7kぐらい 歩いたかな~

      大阪の 難波から 大阪城を回り JR大阪駅まで歩きました

      歩いた後 1週間以内に 靴が合わなかったのか 

      両足合わせて2本の指の爪が取れました。


      
歩き 過ぎにも注意かな!

アバター
2012/01/14 10:10
皆さま コメありがと 安物の靴は  やっぱりの感じ!です

でも その靴も やっぱり もったいないので 時々 履いています

    
アバター
2012/01/11 23:23
爪が取れたんですか?ひぇ~痛そう><。
アバター
2012/01/11 23:14
う。痛そう~っ。靴は合わないと大変よね。
アバター
2012/01/10 23:30
 そりゃ靴が合わんかったけんって可能性もあるよねぇ(´ー`)

 二重あごショックよねぇ… 私も気になって気になって(T∇T)

 運動せんと やっぱり痩せんよねぇ(T-T*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.