Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


あぁぁ


なんか、今日は時間が速く過ぎた。
あっと言う間にこんな時間だ。

なにもできなかった……ような……。
うーん、うーん、うーん。

アバター
2012/01/11 23:39
>Rin♪さん
みんな、同じ感覚なんでしょうかー?
オトナって、いろいろ忙しくて、
そのわりになにもできない感じのまま、
日がすぎていくのかしらね……?

肩こりは相変わらずです。
上半身の運動…意識してやらなきゃダメですよね、きっと。
アバター
2012/01/11 10:00
私だって毎日、「何してたっけ??」 な日々ですよ。^^;

肩こりどうですか?
寒さで筋肉が硬直してるんでしょうね、きっと。
とにかく温めるとかで、血行をよくするしかなさそうですねぇ・・・。

運動不足もあるかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.