Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~一味加えて~


黒ガチャ第16弾の「守護龍の狩衣」がどうにもこうにも納得いかなくて。
狩衣だから和物の範疇ですし、これは逃げるわけにもいかん、と。
今回ようやく「ペプラムコルセット」を持ってくることで決着しました。
そう、この狩衣で一番気にいらなかったのはウエスト部分だったのです。
それ以前に三原色ってどうよ?と思うわけですが。

「ペプラムコルセット」がエプロンぽくなったので、
これはもうウェイトレスにするしかあるまい?
コハムが連続登場した縁もあってカップも幸せカフェアイテムに。
いつもいつもゴシックテールリボンばかりになってしまうので
今回ははねにしてみました。
羽系は最低限しか持っていない上、猫娘との相性的にどうよ?
と思うのであまり使わないんですよね。

しかしこの狩衣、あと靴をこちらで選ばせてくれればと思わないでいられません。
全部が全部セットにしなくてもいいのにと、
歯噛みしてしまうアイテムが黒ガチャには多い気がします。
限定の全身服でも靴くらい選べますからねえ?

ただ、この頑固な黒ガチャアイテムをいかに自分流に着こなすか、
という挑戦を受けているのかもしれませんし、負けてはいられませんねw

アバター
2012/01/12 03:48
>denkoさま
なんでこんなに中途半端にしたんだと運営を呪いたいw
ま、一応使えたのですっきりしましたが。
黄色部分も隠せればだいぶいい感じになると思いますよ。

>トシraudさま
第三弾アイテムで真っ先に飛びついたのはコタツですがwww
猫娘にコタツは欠かせません。
個人的に背景だともっと嬉しかったんですが、いつか三毛猫(未入手)とコタツします!
アバター
2012/01/11 19:01
御髪や靴下、背景と合わせてきれいですね。ところで、あずみさんのようなコーデなさる方は、どこでもコタツなんか、目もくれないのかなぁ???
アバター
2012/01/11 02:01
狩衣は靴がセットでミニ丈なので真冬には寒そうだし、春から夏にかけては
三原色(w)が暑苦しそうだしで、今度の秋のお月見シーズンまで寝かそうと思ってました。

あずみさんのコーデなら、雪の妖精シェリルの紺バージョンというか和装シェリルみたいで
良い感じですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.