Nicotto Town


まーちゃん


021 ライブ(^O^)/


昨晩はライブがあったの♪

それは一昨日お客様を港まで迎えに行った時の事

○○さんって言うアーティストさんが船から降りてきたからビックリ~

ココに来る事知らんかったし(ウチ大ファンなの♡)

もし港で合ってなかったらライブ気付かなかったよ~←追っかけ失格www


んまあwそんなこんなで昨晩のライブ会場は恒例の居酒屋さんで野外ライブ

客は総勢40名!贅沢~♪(これでもココでは過去最高)

耳と心の抱擁になりました♪

ライブ終了後は○○さんとマネージャーさんと居酒屋のご夫婦と
○ーさんとウチの6名で打ち上げ~♪

声は良いし♪味あるし♪おまけにシブイ!本拠地名古屋のライブでは
2000名近く集めるアーティストやよ。

ホームページ  http://guin.jp/index.html

ライブ会場の写メアップされてた~♪

危うくウチも撮られるとこやったwww







アバター
2009/06/06 15:28
誰々~?!
ちょー気になるし!!
40人のライブって貴重だな~♪
アバター
2009/06/03 13:42
えーーーーー!
誰だろう???
超気になるぅ(-。-)
アバター
2009/06/01 19:31
良い心の休息になりましたね!!

アバター
2009/06/01 14:38
乗ってるかーい♪
アバター
2009/06/01 09:50
おはょ~☀
朝からすごい訪問の数ダネ、、、
アバター
2009/06/01 09:36
耳と心の抱擁っていい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

きっと素敵な時間だったんだろうなぁって思うよ~^^b

満たされると元気でるよね~( *´艸`)
アバター
2009/06/01 08:40
おお~っ!!
ライブ いいね~^^
盛りあがりましたか~ぁ♪
アバター
2009/06/01 08:36
すごい!よかったね♫♬

・・って私はよく知らないから、すれ違っても気づかなかったかもw

でも有名人とそんなに身近に接することができるなんてステキ(*´ー`*)☆.*

アバター
2009/06/01 08:10
>危うくウチも撮られるとこやったwww
緑のカエルが一匹・・・・・撮られんでよかったな!
アバター
2009/06/01 07:20
まーも撮られてくれてたらイケメンチェックしあげたのにぃぃ(>▼<)

ライブ会場もステキな感じやね。。。
アバター
2009/06/01 07:19
吟魂歌人なんだね^^; ごめんね しらなかった (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)あせあせ


まーちゃん 写ってたら いいのにな \_( ・_・)ハイ ココ重要
アバター
2009/06/01 07:08
よ~し^^
アバター
2009/06/01 06:10

すごぃね--♪
すげぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.